2019年8月20日 福岡県福岡市早良区百道K様邸 BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

バドミントン 世界選手権 第1日(19日、スイス・バーゼル) 

現在スイスのバーゼルでバドミントンの世界大会が開催されております。 

 

19日の混合ダブルス1回戦で、

日本勢の先陣を保木卓朗選手と永原和可那選手のペアが登場いたしました。

対戦相手のスコットランドのペアを2113、2117のストレートで下し、2回戦進出を決めました。 

 

第1ゲームは終盤の4連続得点で押し切り、競った展開が続いた第2ゲームも要所で相手のミスを誘うショットもさすがでした。 

 

今後どのように勝ち進んでいくのか非常に楽しみですね。 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは福岡市のK様邸でございます。

 

今回はBS/CSアンテナの設置工事をさせていただきました!

 

まずはBS/CSアンテナを設置する壁面にスライダーと呼ばれるハシゴをかけさせていただきます。

弊社ではこちらのスライダーを最長で約11mまでご用意可能です。

ですので、3階建てのお家でも工事が可能な場合がございます。

 

BS/CSアンテナの場合、南西から衛星の電波をキャッチするため、

設置するにあたって壁面が南向きに開けている必要がございます。

 

BS/CSアンテナ設置をご希望される方はまずそちらのご確認を宜しくお願い致します。

 

その後サイドベースと呼ばれる金具を設置させていただきます。

こちらを使用することで壁面にアンテナをBS/CSアンテナや八木式アンテナを壁面に設置することが可能です。

 

無事にアンテナ設置が完了致しました。

今回は白のカラー取り付けさせていただき、

弊社ではBS/CSアンテナのお色を

白、ベージュ、黒の3色展開させていただいております。

 

新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

【ブースター】

次に混合ブースターのご紹介です。

 

上の写真は、混合ブースターの電源部です。

衛星放送を見るには電気をアンテナまで送る必要がございます。

そのため、電気を通さない出力に接続されたテレビでは衛星放送を見ることができませんので

電気を送ることができる混合ブースターが必要になってきます。

 

 

【記念撮影】

 

工事完了後K様と撮影をさせて頂きました。

納得のご様子で何よりです。

 

【最後に】

K様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!