2019年7月15日 福岡県福岡市西区城の原団地E様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!
みずほアンテナの中山でございます。

本日はおすすめの座禅体験ができるお寺をご紹介したいと思います!

今日ご紹介するのは
神奈川県鎌倉市にある「円覚寺」です。

円覚寺はあの夏目漱石や島崎藤村も参禅したことが有名ですね。
修行僧の坐禅道場となる選仏場があります。

円覚寺では朝6時~7時に行われる座禅会や毎週土曜日の土曜座禅会などがあります!

皆さんも是非、LETS座禅♪

 

では、本日のアンテナ設置工事のご紹介を致します!

 

【福岡県福岡市西区デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事】

 

今回は福岡県の福岡市西区にてアンテナ工事のご依頼を頂きました!ありがとうございます!

 

今回はデザインアンテナを屋根裏に、BS/CSアンテナを屋根上に設置いたしました。

 

通常デザインアンテナは外壁に設置することが多いです!
また稀に屋根裏設置など、することもあります。

アンテナ設置用の金具を設置するところからです!

 

 

屋根裏に設置するアンテナは屋外に設置するものと同様のものを使用致します。
弊社では熟練の技で屋根裏に設置しても問題なくテレビの視聴ができるように調整いたします!
ただし、各ご自宅の電波状況によって異なりますので、工事前に電波の測定をさせて頂き問題のない数値でしたらその場で設置を致します!

 

 

次にBS/CSアンテナの設置です。

 

 

この角の部分に金具を付けて設置します。

 

 

BS/CSアンテナとは

丸い円盤型のアンテナで、南南西の空に浮かぶBS放送・CS放送用のそれぞれの人工衛星からの電波を受信しています。BSアンテナ、CSアンテナを個別に設置しなくても、この1台で両方の電波をキャッチできる優れものです。

BS・CSアンテナのメリットは
バリエーション豊富なテレビ番組が視聴できることです。多種多様なジャンルに特化したチャンネルは個別契約することでお客様の好みに合わせた放送を楽しむことができます。

 

 

 

弊社では3月から色つきのBS/CSアンテナの設置を始めさせて頂いておりまして、お色はホワイト、ブラック、ベージュの3色をご用意しております。
特にベージュは他者様にはない、弊社だけの展開となります!

 

こちらは配線を分岐してくれる分配器(左)と電波を増幅してくれるブースター(右)になります!

 

E様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!