2019年8月6日 福岡県筑紫野市山口O様邸 デザインアンテナ設置工事

 

こんにちは、みずほアンテナの福元です。

 

先日、日曜日にディズニーシーに行ってきました!!

 

夏休みで日曜日ということもあり混んでいるのかなと思っていたら、そこまで混んでいるわけでもなくとっても楽しめました(^^♪

 

ただ、やはり夏のディズニーは体力勝負ですよね( ;∀;)

 

いつも遊ぶよりも体力が倍奪われている気がします( ;∀;)

 

 

弊社の工事員ももちろん外での作業を行っておりますが、外で作業をしている方々は皆様本当に身体にお気をつけ下さい!!

 

まだまだ楽しい夏休みが続きますので、水の事故や熱中症にはお気をつけください!!

 

 

【福岡県筑紫野市】

 

今回、ご紹介させていただくのは福岡県筑紫野市にお住いのO様邸です。

 

こちらが、O様邸になります。

 

↓↓↓↓↓

 

 

素敵なご新築ですね!!

 

ご新築おめでとうございます!!

 

【デザインアンテナ】

 

O様邸では、デザインアンテナを設置させていただきました。

 

デザインアンテナは、地上波の電波を受信するアンテナで昔からよくある魚の骨のような形をしたアンテナとほぼ同じ性能を持っております。

 

デザインアンテナの設置場所に関しては基本的に壁面に設置させていただきます。

 

↓↓↓↓↓

 

 

こちらに設置させていただきます。

 

デザインアンテナを設置させていただく前に、デザインアンテナ取付金具を設置させていただきます。

 

取付金具がこちらになります。

 

↓↓↓↓↓

 

 

そのあとに、デザインアンテナを設置していきます。

 

こちらが、設置後のお写真になります。

 

↓↓↓↓↓

 

 

O様邸では、黒色のデザインアンテナを設置させていただきましたが他にも白・ベージュ・こげ茶のご用意がございますので是非ご自宅の外観に合わせてご検討ください!!

 

電波地域によっては、デザインアンテナで電波がとれなかった場合は八木式アンテナをご提案させていただいております。

 

【ブースター】

 

こちらが、ブースターになります。

 

↓↓↓↓

 

 

ブースターとは電波を増幅させる機器になっております。

 

雨や風などで減衰した電波もこちらのブースターを設置させていただくことによって、基準値まで上げてくれる役割がございます。

 

今回は、お忙しい中お立合いいただきまた数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナ業者を選んでいただきありがとうございました。

 

今後も楽しいテレビライフをお過ごしください!!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!