2019年6月14日 福岡県筑紫野市若江Y様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナ橋口でございます。

幼い頃からゲームが好きでよくやっていたのですが、
今の人たちはDSで古いゲーム機とのことです。

自分はスーパーファミコンからゲームをやっていたのですが今の子はもうゲーム機としても見てくれないかもしれないですねぇ。

 

1980年代後半 – 1990年代前半を、この記事では「第4世代」とする。

従来機種より高度なスプライト機能を搭載し、2Dグラフィックスの表現力が格段にアップした。ステレオサウンドが標準になり、表現も工夫された。ゲームの複雑化・高度化も進み、対応するコントローラーも多ボタン化が進んだ。他方、複雑で表現力豊かなゲームをROMカートリッジに詰め込むのには、容量不足による限界が見え始めてきた。ゲームソフトの大容量化によりコストも高騰し、9,800円以上のソフトが続出した。このような情勢から、従来のROMカートリッジに代わり世界初のCD-ROMをゲーム媒体に使用したCD-ROM2[11]が現れ、対応タイトルは、大容量を活かしたものとなっており、後の光ディスクによるソフト供給の基礎となった。(Wikipediaより)

 

自分が古いと思ったスーパーファミコンですら第4世代なんですねぇ歴史があって感慨深いです。

 

そんなことはさておき、
福岡県筑紫野市Y様邸にテレビアンテナの設置させていただきました。

【既存アンテナ撤去工事】

今回は古くなったアンテナの撤去から始めます。
台風の影響などによって倒れそうなアンテナは倒壊して屋根を壊す原因になったり落ちて事故のもとになったりしますので撤去をお早めにした方がいいですね。

 

 

ちゃんとまとめます。

【デザインアンテナ設置工事】

今回は屋根の裏に設置させていただきました。
屋根裏の設置は

・十分な電波数値が取れる。

・点検口などから屋根裏への侵入が可能

…など条件がございます。

今回は設置できたようですね。

 

 

 

【ブースター設置工事】

ブースターの電源部、分配器のそばに設置させていただきました。

 

光の反射で見えにくくなってますが、きちんとランプが点灯しており稼働しております!

 

 

 

 

 

Y様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!

素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください!

【お問い合わせはお早めに】只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。

6、7月の空き枠のも残り僅かとなっております

フリーダイヤル0120-790-837お気軽にお問い合わせ下さい!

弊社の工事員は多少の雨であれば工事を行うことも可能です!

梅雨の時期気になるかもしれませんが、お気軽にご相談くださいませ!!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!