2020年11月24日 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎I様邸 UHFアンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます。

 

最近かったものの紹介を致します。

私が最近、購入したのは「Fire TV Stick」です。

Amazonプライム・ビデオやNetflixの動画をテレビで見たいと思い、Amazonの「Fire TV Stick」(ファイヤー TV スティック)えお購入しました。

価格は通常型で4,980円、4K対応型で6,980円とお手頃でした。

テレビ後ろにあるHDMIに繋ぎ、またWi-Fi回線に繋ぐことができればすぐに利用可能です。

Fire TV Stickがあるだけで、スマホの小さい画面で見なくて、大きい画面で見れるようになり、うれしいです。

※Fire TV Stickは、初期経費のみですが、オンデマンドサービスは、月額料金が発生いたします。

 

さて、今ご紹介したのは、オンデマンドサービスについてですが

私たちが設置しているアンテナは地上波やBS/CS放送を受信するためのものです。

その設置方法やご案内をこちらのブログにて記載させていただきます!

 

【神奈川県茅ヶ崎市I様邸】

今回ご紹介いたしますのは、

神奈川県茅ヶ崎市のご自宅です。

弊社で使用しているスライダーを下の写真のようにして屋根上に上らせていただきました。

スライダーを登るときにスライダーがしなるから結構怖いんですよね。

 

【アンテナが・・・!!】

I様邸の屋根上には

もともと設置していたアンテナが倒れています。

これはテレビが映らなくなりますね。

 

破損もしている可能性もあるので

電波測定などをさせていただき、お客様にご相談後

新規に設置させていただくこととなりました。

 

【新規アンテナ設置】

新しく設置するアンテナは、

地デジアンテナのみとなります。

現在、弊社にて取扱のあるアンテナは2種類ございます。

デザインアンテナと八木式アンテナです。

デザインアンテナのサイズは以下になります。

高さ…59㎝

幅…22㎝

奥行…11.3㎝

大体、A4用紙を縦2枚並べたぐらいの大きさになります。

みずほアンテナでのカラーバリエーションは、

白・ベージュ・こげ茶・黒のご用意がございます。

 

八木式アンテナのサイズ感は以下になります。

高さ…51.8㎝

幅…34㎝

奥行…137.4㎝

重さは0.98kg

 

実際にはこちらになります。

 

 

垂直波だったので、通常の向きとは違いますが

I様邸に再度アンテナを設置させていただきました。

 

これで快適にテレビを見ることが出来ます!!

 

I様、この度は数あるアンテナ工事業者の中、弊社にご依頼いただきありがとうございます😁

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!