2019年2月13日 福岡県豊前市今市K様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナ河内でございます。

 

しっかりと風邪を引き込んでしまいました・・・。

ティッシュと常にお友達状態です。

昨日普通のティッシュで鼻をかんでいたこともあり、

鼻の下がかなり痛いです(*_*)(*_*)

今日はしっかりといいティッシュでかむことにしました!笑

この少しの差でかなり違いますよね~( ;∀;)

はああ、いっそのこと鼻を取ってしまいたいです・・・笑

 

皆さまも私を反面教師として、、、

インフルエンザ、風邪にお気を付けくださいませ!!

 

ではでは工事のご紹介をさせていただきます!

 

【豊前市 アンテナ設置工事】

こちらのお家にアンテナを設置させていただきました。

豊前市では、大河内中継局(豊前市中川底)から民放の電波が配信されております。

そのため豊前市のほとんどのお家では南東側から電波を受信するようになります!

 

設置前のお写真はこちらになります↓↓↓

 

ベージュの壁にベージュのデザインアンテナを設置させていただきました!

ぱっとみアンテナがついているかどうかわからないくらい

目立たない設置となりました(*’ω’*)

設置後となります↓↓↓

 

【目立たないデザインアンテナですが・・・】

かなり人気が出ております、デザインアンテナですが

どうしても2階以上の外壁への設置となるため

住宅街となると周りの環境によって全く電波が取れない場所もあります。

そのため弊社では必ず八木式アンテナもお持ちさせていただいており、

設置を進めさせていただきます。

 

働いている者としては八木式アンテナもかなりかっこいいと

思うのですが(*’▽’)・・・♪

工事員も達成感としては

八木式アンテナの支線を張り終えたあとが一番感じるそうです。笑

綺麗に張り終えた支線をみると職人技!と私も思います(*´з`)

 

ですので 是非!八木式アンテナもご検討をお願いします!

 

K様、お忙しいところお立合いいただきありがとうございます。

素敵なご自宅でハッピーなテレビライフをお送りくださいませ!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!