2019年10月3日 兵庫県明石市大久保町山手台K様邸 デザインアンテナ設置工事

 

 

こんにちは、みずほアンテナの福元でございます。

 

本日も工事のご案内をさせていただきます。

 

【兵庫県明石市】

 

今回、ご紹介させて頂くの兵庫県明石市にお住いのK様邸になります。

 

K様邸では、デザインアンテナを設置させていただきました。

 

デザインアンテナを設置させていただきましたが、デザインアンテナは基本的にご自宅の壁面に設置をしていきます。

もし、電波状態がよければ屋根裏にも設置は可能ですが実際に工事当日に電波数値を測らせていただいてもし屋根裏でも設置可能ということであれば設置させていただきます!!

ですので設置場所に関しては当日担当の工事員とご相談していただければと存じます。

 

K様邸ではこちらの壁面に設置させていただいきました。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

まず、デザインアンテナを設置する前に上記のお写真にあるようなデザインアンテナ取り付け金具を設置させていただきます。

そのあとに、水平器という機器を使ってきちんとアンテナが水平に保てているかを確認してからデザインアンテナを設置します!!

 

こちらのお写真は、弊社のHPに記載させていただいておりますデザインアンテナのお写真です。

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

このお写真は屋根裏設置をされていますね(*’▽’)

 

【分配器】

 

こちらが、分配器になります。

↓↓↓↓↓↓

 

分配器とは、アンテナから一本で来た配線を分岐してあげる機器になっていて、浴室上やクローゼットの中に設置されております。

 

2K4K8Kと記載されているのがわかりますでしょうか。

 

こちらは、4K8K対応の混合ブースターになっていて4K対応でご視聴予定の場合はこちらのブースターは必須になっております。

 

【ブースター】

 

こちらが、ブースターになります。

 

 

このブースターにも、4K8K対応と記載されておりますので分配器と合わせて設置していただければと思います!!

 

【完成後】

 

こちらが、完成後のお写真になります。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

どちらに設置されているかわかりますでしょうか。

 

こちらの赤く囲まれている中にデザインアンテナが設置されております!

 

↓↓↓↓↓

 

 

あまり目立たせることなく設置することができました!!!

 

K様邸では、ベージュのデザインアンテナを使用させていただいておりますが他にも白・黒・こげ茶のご用意がございます。

ですので、ご自宅の壁面に合わせてご検討いただければと存じます。

 

お忙しい中お立合いいただき、また数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んでいただきありがとうございました。

 

今後も楽しいテレビライフをお過ごしください!!

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!