2020年1月16日 神奈川県横浜市神奈川区立町K様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

世界40カ国以上でスポーツを通じた社会貢献活動に取り組んでいるローレウスが主催する「ローレウス・ワールド・スポーツ・アワード2020」の7部門のノミネートが15日、記者投票により決定し、日本からは女子テニスの大坂なおみ選手が年間最優秀女子選手部門、昨年のW杯でベスト8に初進出したラグビー日本代表チームが年間最優秀成長部門にノミネートされました。 

 

「ローレウス・アワード」は20回目を迎え、今日ではスポーツ界で最も名誉のある賞典のひとつだとされている。昨年はフィギュアスケートの羽生結弦が年間最優秀復活部門、大坂が年間最優秀成長部門にノミネートされ、大坂が日本人で初めての受賞となりました。 

 

ラグビー日本代表はW杯での活躍が評価され、元オールブラックスのレジェンドで、ローレウス・ワールド・スポーツ・アカデミー会長のショーン・フィッツパトリックも、「今回のラグビーワールドカップは衝撃的であり、興奮に満ちていた。開催国である日本の活躍は誰もが称賛するだろう。日本代表の選手たちは非常にエキサイティングで素晴らしいラグビーを見せ、日本ラグビー史上初めての決勝トーナメント進出という快挙で驚かせてくれた。フィールド外でも、運営者とファンらがこのワールドカップを忘れられないものにしてくれた。日本代表がシックス・ネイションズかザ・ラグビーチャンピオンシップに参戦するのでは、という話も耳にするほど盛り上がっている。スポーツの未来に興奮を抱かせてくれる話だ。彼らの素晴らしいパフォーマンスを祝福したい。彼らは個人にとっても、国にとっても、スポーツがいかに特別であるかということを具現化してくれた。ロ-レウス年間最優秀成長部門にとてもふさわしい候補だと思う」と語られていました。 

 

 

 

【工事の紹介】

 

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは横浜市神奈川区のK様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

 

こちらがK様邸の外観になります。

素敵なお家ですね(^▽^)/

 

 

 

まずはデザインアンテナ設置専用の金具(右下)とサイドベースと呼ばれる特殊金具(左上)を設置させていたできました。

接続部の金具にはコーキング加工をさせせていただいてます。

そのことによりビスのサビや設置部の浸水を防ぎます。

 

 

そして無事にデザインアンテナ設置が完了いたしました。

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

 

 

 

近くから見るとこの様になっております。

丁寧に施工されていますね(^▽^)/

 

 

【施工完了後】

施工終了後に記念撮影をさせていただきました。

ご納得の様子で何よりです(^▽^)/

 

 

 

【最後に】

K様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!