2020年1月14日 東京都豊島区北大塚O様邸 デザインアンテナ設置工事

 

こんにちは、みずほアンテナの福元です!!

本日も工事のご案内をさせていただきます(*^-^*)

【東京都豊島区】

今回、ご紹介させていただくのは横浜市金沢区にお住いのO様邸です!!

この度はご新築おめでとうございます!!!

O様邸は、3階建てとのことですがデザインアンテナ/BS・CSアンテナを設置させていただきました。

3階建てのお客様で、他社様ですとお伺いできないと断られてしまうというのを聞くことがありますが

弊社では、11mの高さがあるこのスライダーをご用意してお伺いさせていただきますのでご安心ください!!

【デザインアンテナ】

下のお写真が、取り付け金具です。

↓↓↓↓↓↓

そして設置後のお写真がこちらになります。

↓↓↓↓↓

デザインアンテナは基本的にご自宅の壁面に設置をしていきます。

もし、電波状態がよければ屋根裏にも設置は可能ですが実際に工事当日に電波数値を測らせていただいて屋外でしか設置が難しければ

その場で屋外での設置をご提案させていただきます!!

ですので設置場所に関しては当日担当の工事員とご相談していただければと存じます。

またお色に関しては、白・ベージュ・黒・こげ茶のご用意がございますのでご自宅の壁面に合わせてご検討いただければと存じます。

万が一デザインアンテナで電波がとれなかった場合は、その場で魚の骨のような形をした八木式アンテナをご提案させていただいておりますのでご了承いただければと思います。

そしてその左側にある丸いアンテナが衛星からの電波を受信するBS/CSのパラボラアンテナです!!

BS/CSアンテナは南西110°の方向に向けて設置をしますのでお色も黒・ベージュ・白の中から選んでいただければと思います。

 

【配線加工】

O様邸の壁面は黒色でしたのでどうしても白色の配線ですと目立ってしまいます( ;∀;)

↓↓↓↓↓

ですが弊社では、配線加工も行っております(*’▽’)

こちらをご覧ください!!!!

↓↓↓↓↓

 

このお写真だと少々見えづらいですがきちんと黒色の配線を使い壁面の色に馴染ませています!!

【完成後】

 

デザインアンテナの特徴として目立たせることなく設置が可能なのですがO様邸でも、全く目立たせることなく設置できました!!

黒色の配線加工もばっちりですね(*’▽’)

今回は、お忙しい中お立合いいただきまた数あるアンテナ業者からみずほアンテナを選んでいただきありがとうございました。

弊社はアフターケアもきちんと行っておりますので何かあればご連絡いただければと思います!!

今後ともよろしくお願い致します(*^-^*)

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!