2020年6月21日 東京都立川市砂川町K様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナの橋口でございます。

 

ごぼうを食べる日本人だけらしいですね。

自分はきんぴらごぼうが好きなのですが自分ではつくるのが大変なのでよく総菜ので我慢しています。

あれだけ苦労するなら外国で食されないのも納得です。

皆さんは意外と食べられてなかったり、逆に自分の好きな食べ物がよく食べられてたという経験はございますか?

 

是非調べて見てくださいね?

 

そんなことはさておき、
今回は東京都立川市のK様邸にアンテナ設置させていただきました。

【入線口】

外に設置したアンテナの配線を接続するのは入線口という場所に繋がります。

繋がった配線は宅内の分配器につながり分かれ各お部屋のテレビ端子に届きます。

 

 

【デザインアンテナ設置】

デザインアンテナにはお色が4色ございます。

白、黒、ベージュ、こげ茶の4色がありましてご希望のお色があればお気軽にお申し付けくださいませ。

どの色がいいかわからないと方には外壁のお色に合わせて設置するのをおすすめしております。

暗所での工事もヘッドライトを使い照らせばおちゃのこさいさいでございます。

【ブースター電源部設置】

ブースターには本体部と電源部の2つからなります。

本体部はテレビアンテナのそばに設置されていることが多いのですが、電源部は宅内の状況によって様々です。

 

今回は宅内のテレビ端子のそばに設置させていただきました。

 

ランプの点灯を確認ができましたのできちんと電源が流れていることがお分かりいただけると思います。

お客様にも1枚いただきました!

K様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!
素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしくださいませ!

 

 

【お問い合わせはお早めに】

 

只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。
弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。
仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。

 

大好評につき、6,7月の空き枠のも残り僅かとなっております。
フリーダイヤル0120-790-837までお気軽にお問い合わせ下さい!

 

お引越しシーズンということもありかなりのお客様からご連絡いただいております。ご希望のお日にちも埋まってしまう可能性が高くなっております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!