2019年4月27日 大阪府高槻市東和町M様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの中山です!

突然ですが、皆さんは「アベンジャーズ(Avengers)」をご存知でしょうか!

アベンジャーズとはマーベルコミックによるアメリカン・コミックスに登場するヒーローチームでして。。。

これまで3本の映画が公開されていたのですが、昨日の26日ついに!

シリーズの最新作が公開されました!

男性の方なら一度はヒーローを夢見た頃があると思います。

そんな気持ちを思い出させてくれる映画なので、私は次の休みの日に観に行こうと

考えています!(笑)最新のCGなどを駆使してリアリティー感がどんどん増している中、

注目の映画なのでぜひ!皆さんにも観ていただきたいと思います(*^^*)

 

では、今日のアンテナの設置工事をご紹介致します!

 

【大阪府高槻市 デザインアンテナ設置工事】

 

今回は大阪府高槻市でのアンテナ設置工事のご依頼を頂きました!!

 

 

こちらの壁面に取り付けていくのでまずは壁に必要なだけの穴をあけていきます!!

 

 

穴をあけましたら、その穴にまずはコーキングを施していきます!

コーキングとは防水などのため繋ぎ目や隙間をパテなどで埋めていくことです!

コーキングを終えた後はこのようになっています!(^^)!

 

穴のコーキングが済んだら次に取付金具を壁面に取り付け、アンテナを設置していきます(^o^)

 

 

設置完了後はこのようになっています☆

ブログをよく読んでいただいている方には「なんだこのアンテナは!」と思いになると思いますが、

こちらはよく設置させて頂いているデザインアンテナとは少し違いまして。。。

通常、電波には垂直と水平があり、よく設置させて頂いているデザインアンテナはどちらかの電波を受け取れるように作られています。

ですが今回設置させて頂いたデザインアンテナは垂直と水平、どちらの電波にも対応している

優れものなんです!!!

 

横型なので、少し幅を取ってしまうようにはなるのですが、サイズは一般的なデザインアンテナより少し大きいくらいです!(‘ω’)

 

工事完了後のアンテナを地上から見るとこのようになっています☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

下からではあまり目立たず、アンテナなのか判別がしづらいので、デザインアンテナのメリットを

存分に発揮できているのがお分かりいただけるかと思います(*^▽^*)

 

 

M様、今回は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!多くの笑いと感動が生まれるTVライフをお過ごしくださいませ!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!