2020年5月31日 東京都世田谷区代沢A様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは
みずほアンテナ境です!
私は旅行が大好きで、学生時代の時のとき日本一周してました!
そこでよかった場所を紹介していきます!😊
第6弾は山梨県にあるほったらかし温泉です!
12~2月は6時前後、3月は5時半前後、4月は4時半前後、5~7月は4時前後、8~9月は4時半前後、10月は5時前後、11月は5時半前後と、いずれの月も日の出1時間前にオープンします!
ですので、温泉に入りながら日の出を見ることが出来るのでとても絶景です!
温泉から出たあとは朝食もあります!
敷地内の食事処「気まぐれ屋」で朝ごはんを提供しているのだ。営業は日の出から朝9時まで(ただし、食材がなくなり次第終了)炊き立ての魚沼産こしひかり、滋養たっぷりの生たまご、温かい味噌汁がセットになって500円。で食べる事が出来るのですが、これが本当に美味しかったです!
ですので、ほったらかし温泉に行く際は早朝に行く事をお勧めします!
朝でもかなりの人がいるので多少驚きはありますが😅
行った事ない方は是非行ってみてください!

 

 

 

それでは施工内容の紹介に入らせていただきます。

 

 

 

【東京都世田谷区】

本日ご紹介させて頂くご自宅は、

東京都世田谷区A様邸のご自宅です!

片流れ屋根がとてもオシャレなご自宅ですね!

丁寧に施工させていただきます。

 

 

 

 

【デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事】

今回設置させていただいたのはデザインアンテナです!📡
お家の外観を損ねたくないというお客様に、オススメのアンテナになっております!😚

今回のA様邸の屋根裏でしたら正常な電波数値が受信できたので、

屋根裏に設置させていただきました!

こちらのデザインアンテナは白、ベージュ、黒、こげ茶の4色ありましてお客様のご希望に沿った、色をご提供する事が出来ます!😊

 

 

 

※地域によってはデザインアンテナで電波が受信できない場合もございますので、その際はお問い合わせください。

 

 

 

 

BS/CSアンテナを設置はこちらになります!

このアンテナは丸いお皿のような形状をした衛星放送のアンテナです📡

BS/CSアンテナは屋根裏設置が出来ないので、必ず屋外での設置となります!

ですので今回は地デジアンテナと別の場所に設置させて頂きました。

 

 

 

 

また設置方角は南西110度と定められています!!
また4K8Kの施工も行えますので、ご視聴したい方がいましたらお気軽にお問い合わせ下さい😊

弊社のBS/CSアンテナのカラーバリエーションは、白、黒、ベージュ、
の3種類をご用意しておりますので、

ご自宅の色にあったお色をお選びいただけます🌟

 

 

 

【混合ブースター】

今回は混合ブースター設置が必須になりますので、設置させて頂きました!

 

性能としては2つあり

1つ目が電波の減衰を防ぎ、アンテナから流れた電波を増幅させる機械になります。
ですので雨や風が強い日など電波が不安定になりやすい状況でも、快適にテレビをご覧いただけるようになります。😳

 

 

2つ目が入線口は一本の線しかつながらないので、地上波のアンテナの線とBS/CSアンテナの線を1本にまとめてくれる性能となっております!

 

 

 

 

 

今回は数あるアンテナ業社から選んでいただきまして、誠にありがとうございました。
また何かありましたらご気軽にご相談ください。
本日は有難うございました😊

 

 

 

土日祝日も工事を行っておりますので、土日祝日ご希望のお客様はお早めにお問い合わせください。
また仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですので、
ご検討段階での仮予約をお勧めしております!

お電話でのご相談は
📞0120-790-837
までお問い合わせくださいませ。
※受付時間は9:00~19:30とさせていただいております。

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!