2021年1月10日 大阪府堺市西区O様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナ中山でございます。

 

最近、筋トレを始めたことによってアミノ酸について色々と勉強をしました!

アミノ酸はなにも筋トレする人だけが気にするものではなく

普段の生活においてもとっても大事なものだということがわかったので

これからアミノ酸について少しずつ書いていきたいと思います!

第1弾はアミノ酸の種類についてです!

私たちのカラダの筋肉や骨はタンパク質で出来ています。
そのタンパク質を構成しているのはたった20種類のアミノ酸なんです!

そのうち9種類は、体内では合成できない必須アミノ酸と呼ばれています。
BCAAはこの必須アミノ酸の中で「バリン・ロイシン・イソロイシン」 3つの総称で持久系のアミノ酸として、

運動時に筋肉でエネルギーとなるアスリートにとって、とても重要な栄養素です。

なので私はトレーニング中はこのBCAAを摂取し続けています!

マンパワーでトレーニングできますよ♪(笑)

 

 

さて!今日のアンテナ工事のご紹介に移りたいと思いますが

今回、ご依頼を頂きましたのは大阪府堺市西区

O様からのご依頼でございました!

 

 

電波調査の結果、今回は地デジのデザインアンテナの取り付けでテレビがご視聴いただけるようになることが判明しました!

デザインアンテナは壁面への取り付けができるので、屋根へ登る必要がなく、
2連梯子で届く場所への取り付けが可能です。

 

まずは壁面に、アンテナ設置用の金具を設置するところからです!

 

 

こちらの金具、壁面に取り付けるため、外壁には穴を空けることになります!

 

 

こちらの黒色の器具は水平器と呼ばれる測定器になります。
アンテナを設置させて頂く際に必ず水平器を使用しましてきちんと水平を保たれていることを確認してから取り付けをさせて頂いております。

 

 

デザインアンテナはホワイト、ブラック、ブラックブラウン、ベージュの4色をご用意しておりますので、

「外観を損ねたくない」「アンテナが目立つのはちょっと…」という方やこれからご自宅を新築される方におすすめです♪

 

 

【チャンネルスキャン】
最後に電波のチェックをしまして、
テレビでチャンネルスキャンをさせて頂きました。
チャンネルスキャンをご存知ない方もいらっしゃると思いますが、送られてきた電波をチャンネルに振り分けてくれる機能のことをいいます!
どのテレビでもこの機能は御座いますので
チャンネルスキャンをするだけで、映らないチャンネルが映るようになった!ということももちろん御座います!
映らないチャンネルがある際には是非1度
試して頂けたらと思います!

 

O様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!