2019年5月7日 大阪府堺市美原区阿弥T様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは、みずほアンテナの板倉です。

 

コーヒーによって、生活をより良くすることができるそうです!

 

例えばコーヒーの持つ能力には抗酸化作用だとか集中力のアップ、脂肪燃焼などがあると言われております。

コーヒーには今の人生をより快適できるヒントがあるかもしれないですね!

コーヒーと筋トレを組み合わせると更なる効果が期待できるという話を先日聞きました!

しかも筋トレでも、スクワットいいそうです。

ちなみに脚力とI.Qや認知能力に比例することがあるらしいですよ!

足は第二の心臓とも呼ばれてますよね!
というのも、足には多くの血液が循環しています。

スクワットを行うことで、血液が頭へ活発に流れ、脳の働きを促進させます。
そしてそこにコーヒーを加えることで更に頭の働きを助けてくれ相乗効果を作り出すんだとか!

私も、コーヒー毎日飲んでますね!

でも、スクワットとか、筋トレは、、、

最近ズボンのっかてる脂肪が気になりますね汗

みすみす以前よりワンサイズ上のデニムを買う自分が情けないです。
今夜久しぶりに筋トレをしてみます笑

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは堺市美原区のT様でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

 

ご立派なお家ですね(⌒∇⌒)

 

屋根の形は片流れと呼ばれる斜め向きの形状ですね!

とてもオシャレです(⌒∇⌒)

 

 

 

【工事開始】

 

それではまず壁面に穴を開けさせていただきます。

 

 

 

つぎに開けた穴を保護します。

 

 

こちらコーキング剤と呼ばれるものです!

 

次にデザインアンテナの専用の金具を設置させていただきました!

 

再びコーキング剤を使いまして、ビスと金具をや

 

 

ちなみにコーキングさせていただく理由は、防水加工のためです。

壁面にあけた穴から雨などの水分がはいいてしまうと、腐食や雨漏りになりかねませんからしっかりとブロックさせていただきました!

 

 

そして無事にアンテナ設置完了です!

 

お色の方も壁面に合わせさせていただきました!

 

弊社では、デザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色で展開させていただいております。

お客様のお家の壁面に合わせて、設置させていたいただくことが可能です!

 

 

 

【最後に】

T様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!