2020年10月1日 岐阜県大垣市万石K様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

今回はアメリカ野球についてのニュースです。

田中将大投手が所属するニューヨークヤンキースが打線の活躍で2連勝いたしました。

そして今回の勝利によって地区シリーズ進出を決めました。

 田中投手の先発は悪天候にリズムを崩される中の開始になりました。

プレーボールは42分間遅れ、さらに1回裏に先制された直後には33分間の雨天中断。

1回だけで3本の二塁打を含む4安打

浴びて4失点を喫してしまいました。

 NHKで放送されたインタビューで田中投手は、審判から受け取ったニューボールがすでにぬれてぐちゃぐちゃだったことを明かしました。

「初回はかなり厳しかったです。審判が止めない限りやらなければいけないので」と厳しかったとコンディションコンディションに関してコメントしていました。

 田中投手は結局5回に先頭リンドアに右翼線二塁打を浴び、直後のヘルナンデスを四球で歩かせたところで降板されました。後続が打たれて6失点がついてしまいたが打線がそのピンチを救いました。

4回無死満塁でウルシェラがなんと96マイル(約154キロ)の低め直球を左中間席の上段まで運ぶ逆転の満塁アーチ!

その後シーソーゲームとなり、最後は1点差で逃げ切りました。

9回表のテレビ中継画面には子どもを連れた妻の里田まいさんと見られる女性の姿も映し出された。

その後無事に勝ち越されました(^▽^)/

 

 田中投手は、チームメートへ「仲間に助けられたという感じですね。きょう勝って次に進むことができた。また野球ができます。またマウンドに上がるチャンスがあります」と感謝を口にしました。

 

田中投手、お疲れ様でした!

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは岐阜県大垣市のK様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

 

まず、K様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

素敵なご新築ですね(^▽^)/

 

丁寧に工事させていただきました!

 

 

【アンテナ設置後】

無事にアンテナ設置が完了いたしました(^▽^)/

電波が問題なくとれて良かったです!

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

【配線処理】

次にアンテナ設置後の配線処理をご紹介致します!

デザインアンテナからの配線は入線口に接続されます。

今回は入線口がアンテナの設置面の逆側になったので屋根上を通して配線を引き回しました!

 

配線も各箇所しっかり固定させていただきましたので

強風や台風時も安心です(^▽^)/

 

 

 

【その他機器】

白い2つの機器はブースターになります。

ブースターは電波を増幅させる機器です!電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。右側は増幅部と呼ばれるもので文字通り電波を増幅する役割があります。

左側は電源部と呼ばれるものになります。ブースターが機能するためには電気が必要なので、ここでその供給を行います。

 

 

【工事完了】

工事完了後のお写真がこちらになります!

無事に施工ができて何よりです。

 

【最後に】

K様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!