2020年5月15日 埼玉県新座市大和田H様邸 八木式アンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

 

日本代表のミッドフィルダーの久保選手は今季マジョルカに期限付き移籍し、リーガ・エスパニョーラ挑戦1年目でリーグ戦24試合3ゴールを記録しました。 

シーズン終了後の去就は不透明な状況にあるなか、スペインメディアは久保選手にいい評価をしておりました。 

昨夏にレアル・マドリードと契約した久保選手は、開幕直後にマジョルカへ期限付き移籍しました。

序盤戦はベンチスタートの試合が多くなっていたが、徐々に持ち味を発揮して計3ゴールを記録しました。

調子が上向いてきたタイミングで、新型コロナウィルスの影響によりシーズンが中断となってしまったが、その存在はスペインでも関心を集めているとのこと。

 一方、今季終了後の去就は不透明となっており、マジョルカとの契約延長も浮上しているなか、一部報道ではレアル・ソシエダへの期限付き移籍の話も加熱しているそうです。

そんななか、スペインメディア「FICHAJES」は「久保建英はベティスにとってゼロコストオプション」と見出しを打ち、ベティスがローンでの獲得を画策していると取り上げています。

 記事では、「日本人選手は再びローンでレアルを去るだろう。久保はマジョルカで初のフルシーズンを完走しようとしているが、若いアジアの才能を完璧に管理したビセンテ・モレノ監督の協力もあり、日本人選手は明確にクオリティーが飛躍した」とのこと。

 

 今後の久保選手の活躍に乞うご期待です。

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは新座市のH様邸でございます。

今回は八木式アンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、H様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

 

素敵なお家ですね(^▽^)/

丁寧に工事させていただきます。

 

 

 

【工事過程】

 

今回はこちらの壁面に八木式アンテナを設置させていただきます。

 

そして無事に設置が完了いたしました。

見た目もスッキリしていますね(^▽^)/

 

 

 

遠くから見るとこのようになります。

 

【その他機器】

次にその他機器のご紹介を致します。

分配器は外から1本できたアンテナ線を各お部屋のテレビの差込口に分岐してあげる役割です。

コンセントのタコ足をイメージしていただければと存じます。

 

 

 

こちらはブースターになります。

ブースターは電波を増幅させる機器です!電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

 

 

 

【最後に】

H様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!