2019年5月9日 愛知県名古屋市名東区小池町O様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!
みずほアンテナの橋口でございます!

 

さて、10連休のゴールデンウイークもすぎ、
お仕事に憂鬱の方もいらっしゃるかと思います。

 

電車ってこんなに混むんだなぁと久々の満員電車に揺られながらお仕事に向かった次第です(笑)

季節もあいまって熱い季節に近づいているのであまり狭いのはご勘弁願いたいですねぇ。
冷房が効きすぎるのもきついですが全く効かないのも問題です。

 

今年は8月にも盆休みと山の日の影響で9連休という大型連休がまたまっていますね。
お出かけの用などすでに立てている方も多いのではないでしょうか。
夏のお出かけですと海や川、山もそうですし、サマフェスなどイベントが盛りだくさんですね。
花火大会なども多く行われますし楽しみですね。
今年こそは夏らしい事をと思い、すでに三年が経過しました(笑)

 

まぁその前に祝日のない6月が立ちはだかるんですけどが…(笑)
小学生や中学生の時分、雨も降るし休みがないしであまり好きではなかったと思います。
今でもプラモデル作る時などは塗料が乾かないのであまり好きでは無いのですが。

 

日本の四季は様々な色に変わるので良いですね。

 

さて閑話休題。
今回は愛知県名古屋市名東区のO様のお家にアンテナを設置させていただきました。

 

【デザインアンテナ設置】

今回はお家の壁面にデザインアンテナを設置させていただきました。
ベージュのお色が外壁にあっていい感じですね。

きちんと電波の到来方向にもアンテナは向いてますよ!

【BS/CSアンテナ設置】

次にBS/CSアンテナの設置ですね。
こちらもベージュ色のBS/CSアンテナをご使用させていただきました。
BS/CSアンテナのベージュのお色選べるのはみずほアンテナだけです。
他にも従来の白とシックな黒色からお選びいただけます。

別角度からですとどのように設置されたか一目瞭然ですね!

金具もしっかりコーキングで防水処理させていただいてるのがお分かりいただけましたでしょうか。

 

【ブースター電源部設置】

お家の中のマルチメディアボックスにブースター電源部も設置させていただきました。

 

この箱を開けると…

 

こんな風になっているところに…

 

左端にブースターの電源部があるのがお分かりいただけましょうか。
ランプも問題なく点灯して正常に機能しているのがわかるますね。

 

 

O様、お忙しいところお立合いいただきましてありがとうございました!
素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしくださいませ!!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!