2020年8月15日 愛知県名古屋市東区上竪杉町S様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナ大野でございます。

 

 

皆様、お盆休みはどの様にお過ごしでしょうか。

お盆と言えばご先祖を迎え、送るための「精霊馬」や「精霊牛」は東北や関東、北陸などの代表的な風習になります。

先祖の霊があの世とこの世を行き来するための乗り物として、馬や牛をきゅうりやなすでつくり、お供えするというものです。

「少しでも早くこの世に来られるよう馬で迎え、牛に乗ってなるあらゆるゆっくり帰ってほしい」という思いや、反対に「ゆっくり丁寧にお迎えし、早く帰ることができるように」という思いが込められています。

雑談はさておき、アンテナ工事の話題にうつらせて頂きます!

 

 

 

 

 

【愛知県県名古屋市東区】

今回ご紹介させて頂きますご自宅は愛知県名古屋市東区S様邸でございます!!

ご新築へのデザインアンテナ新設工事のご依頼を頂きました!

S様、この度はご新築おめでとうございます🎊

 

 

 

 

 

 

 

【オープンハウス】

ハウスメーカーはオープンハウス様です!

設計・建築から販売まで一貫していて、魅力的で個性あふれるお家づくりを得意にしていらっしゃいます。

住まれる方の視点に立ち、快適で使いやすい「居住空間」を提案して下さります。

 

 

 

 

 

 

 

【4分配器】

こちらは4分配器のお写真になります。

分配器はアンテナからきた配線を各お部屋のTV端子まで分岐してあげるものになっております。

オープンハウス様はマルチメディアボックス内に分配器が設置されている可能性が高いです!

マルチメディアボックスとは、宅内のLAN配線や電話設備等をコンパクトにまとめるスペースになります!

また浴室上、クローゼットの中、屋根裏の場合もございますので、気になる方はハウスメーカー様、工務店様にお問い合わせしてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

【デザインアンテナ設置の流れ】

デザインアンテナを設置させて頂くために
まず専用の取付金具を壁面に設置させていただきます!
そのために、壁面にビスを打ち込むための穴をあけていきます。

 

 

 

 

 

あけさせて頂いた穴から
雨水などが入り雨漏れをご心配されるお客様も多くいらっしゃるかと存じます。
その点は、ご安心ください!
弊社では、ビス打ちのために穴をあけさせて頂いた後には
コーキングというものを使用し、防水加工させて頂いております!

 

 

 

 

そして、専用の取付金具を設置させて頂きます!
取付金具を設置後にもしっかりと
コーキングで防水加工させて頂いております!

 

 

 

 

 

最後に、、、
デザインアンテナを設置させて頂いたお写真がこちらになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

【愛知県名古屋市東区S様邸】

赤の丸で囲まれている箇所にデザインアンテナが設置されているのが、ご確認頂けると思います!

 

 

 

 

 

 

 

【デザインアンテナ、拡大写真】

これでS様邸でも地上波の放送をご視聴して頂くことが可能になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【カラーバリエーション】

S様で設置させて頂いたデザインアンテナのカラーを含めみずほアンテナでは

白、黒、ベージュ、こげ茶の4色をご用意しております!
壁面の色味に合わせて設置して頂くと、外壁と馴染んで目立ちにくくなります!
気になるお客様はお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブースター本体部(青丸)、ブースター電源部(赤丸)】

こちらはブースター本体部、電源部のお写真になります。

ブースターとは電波を増幅してあげるものになっております。

ブースターを設置させていただくことによって、雨、風で電波が弱くなることを防ぐことができるようになります。

ブースターの電源部もしっかりと緑のランプが点灯しておりますので、正常に作動していることがお分かりになると思います。

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせはお早めに】

只今お引越しシーズンに伴い、嬉しい悲鳴が出るほどに非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。

8、9月の空き枠も残りなくとなっております!フリーダイヤル0120-790-837お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

 

【最後の一言】

S様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナを選んでいただき誠にありがとうございました!

また、お忙しい中お立ち合い下さりありがとうございました!!

素敵で快適なテレビライフをお楽しみくださいませ♬

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!