2021年1月23日 茨城県守谷市緑Y様邸 UHFアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナ中山でございます!

本日はアミノ酸講座第7弾!今回はアルギニンについてご説明いたします!

 

非必須アミノ酸であるアルギニンですが

成長に重要な働きをするアミノ酸なんです!

身体の余分なアンモニアを除去するのに有用なアミノ酸でもあります。

就寝前の空腹時に摂取するようにすると効果的ですよ!

 

効果としては血管機能の正常化、免疫力向上、性機能改善、食欲抑制があります!

アルギニンが含まれている食材は意外と豊富で

子牛肉・鶏肉・牛乳・エビ・大豆・ごま・レーズン・玄米・チョコ・オートミール・ナッツがありますので
すでに普段から食事で補っている方も多いのではないでしょうか!☻
 
 
 
さて!それでは本日のアンテナ設置工事についてご紹介していきたいと思います!
 

【茨城県守谷市 UHFアンテナ設置工事】

 

今回は茨城県の守谷市にてアンテナ工事のご依頼を頂きました!ありがとうございます。

 

今回取り付けさせていただいたアンテナはUHFアンテナという地上波放送受信用アンテナになります!

 

地デジ用のアンテナの他、BS/CSアンテナの設置も検討されていたようですが、結果として地デジのUHFアンテナのみの取り付けとなりました。

 

 

 

こちらのアンテナの取り付け金具の側面にある黒色の器具は水平器と呼ばれる測定器になります。
アンテナを設置させて頂く際に必ず水平器を使用しましてきちんと水平を保たれていることを確認してから取り付けをさせて頂いております。

 

 

アンテナの角度もしっかりと正確な向きに固定していきます!

 

 

通常UHFアンテナは屋根上へ置く感じに設置することが多いのですが、電波の受信できる位置であったり、ご自宅の構造によって

今回のY様のように屋根の側面に設置することも可能です!

 

 

アンテナ設置後は宅内まで十分な電波が届いているかの確認を行い、問題がなければ工事終了となります!

 

 

Y様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

 

土日祝日も工事を行っておりますので、土日祝日ご希望のお客様はお早めにお問い合わせください。
また仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですので、
ご検討段階での仮予約をお勧めしております!
 
 
 
 
お電話でのご相談は
📞0120-790-837
までお問い合わせくださいませ。
※受付時間は9:00~19:30とさせていただいております。

https://www.instagram.com/mizuho_antena/?hl=ja

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!