2020年10月7日 東京都目黒区原町Y様邸 デザインアンテナと4K8K対応BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

本日は野球のニュースです(o^―^o)ニコ

巨人の菅野投手が6日のDeNA16回戦に先発されました。

ホームである東京ドームで7回4安打3失点で開幕戦先発から負けなしのプロ野球新記録となる13連勝を達成し、平成生まれでは初のプロ通算100勝到達で花を添えられました。

さらに、シーズン開幕投手に限定しない開幕連勝記録では、1966年・堀内恒夫さんの球団記録に並びました。

ちなみに開幕連勝記録の1位は、2013年に楽天の田中投手(現・ヤンキース)が達成した24連勝です。

 菅野投手は四球や得点を許した3回3回は不安定でしたが、終盤になるにつれて変化球のキレも増し、DeNA打線を7回まで4安打3失点に抑えられました。

試合後のヒーローインタビューでは新記録の13連勝について

「先人たちが築き上げてきた記録はなかなか抜けないものと思っていたので、それを更新できて本当にうれしいですし、まだまだ伸ばしていきたいと思います」と語られました。

 今後のプロ野球界の動向に乞うご期待です(^▽^)/

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは東京都目黒区のY様邸でございます。

今回はデザインアンテナと4K8K対応BS/CSアンテナ設置工事をさせていただきました!

 

 

 

【金具の設置】

 

こちらY様邸の外壁でございます。

まずデザインアンテナ専用の金具を設置させていただきました。

 

次に屋根の破風(はふ)と呼ばれる部分にサイドベースと呼ばれる金具を設置させていただきました。

 

今回はこちらにBS/CSアンテナを設置させていただきます。

 

 

 

【アンテナ設置後】

そして無事にアンテナ設置をさせていただきました。

丁寧に施工されていますね(^▽^)/

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

BS/CSアンテナは白、ベージュ、、黒の3色展開させていただいております。

DXアンテナと呼ばれる国内メーカーのアンテナを使わせて頂いており、

ベージュのお色は弊社のみの特別受注となります。

 

 

 

【その他機器】

中央の白い機器はブースターになります。

ブースターは電波を増幅させる機器です!電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

 

【工事完了】

無事に工事完了致しました。

 

丁寧に施工されていますね(^▽^)/

 

 

【最後に】

Y様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!