2020年8月12日東京都町田市H様邸 八木式アンテナ設置工事

どうも平素よりお世話になっております。
みずほアンテナ法人担当橋口でございます。

 

ソシャゲで爆死しました。
(※かなりガチャをまわしてもお目当てのキャラクターやアイテムが出ない事)
まぁ過ぎたこと悔やんでも仕方ないのですが、
もう少しソーシャルゲームはユーザーに優しくてもいいんじゃないかなと思ったり思ったり…。

 

気を取り直して無料石貯めるところから始めます…よよよ…

 

 

さて閑話休題。

【楽でお得なテレビアンテナ設置

本日は東京都町田市のH様邸にアンテナを設置させていただきました。

インターネットの発達に応じて光回線やケーブルテレビでのプランと一緒に
テレビを視聴されている方も少なくございません。

しかしランニングコストを見れば見るほど高くなりがち。
初期工事費用、契約事務手数料、月額料金…etc

それに対してアンテナは初期工事のみで済みます。

様々なプランで月額料金が変わる光回線やケーブルテレビと違い
テレビアンテナのご視聴は地上波がみたいなら地上波デジタルアンテナ
BSが見たいなら衛星放送用アンテナと複雑なプランを相談しなくてもいいのも
アンテナの強みでもございます。

 

 

【忘れがちのアンテナ設備】

マンションやアパート等は引っ越し当日からテレビを設置すればご視聴できることが出来ます。
既に管理者様の方でご視聴環境が整えられているからですね。

しかしご新築であれば当然環境が整っていないですし、
中古のご住宅ですと以前お住まいだった方が光やケーブルテレビでしていた場合は
テレビは映りません。

意外とお忘れになる方が多いんですよね。

それもそのはず、お引越しに際しやるべきことがお客様にはやることが多いのです。
お家の事もさることながら
住所変更などで役所へ、ローンの為に銀行へ、会社へ書類の変更、火災保険へ加入し、
それに加えて引っ越しの荷造り等今までの生活の中こなさなければなりません。

そんな中ご一緒にご提案をしてあげると
すっかり忘れていて助かったとお声をいただけることもしばしばございます。

 

 

 

【八木式アンテナ設置】

今回は屋根の上に八木式アンテナを設置させていただきました。

八木式アンテナは基本的に屋根の上に設置させていただく関係上、高い位置で回り開けている場所の関係上電波が拾いやすくなっております。

 

 

屋根馬でのご設置や壁面からサイドベースのご設置など色んなご設置方法があるのも特徴的です。

 

 

 

またブースターの電源部を宅内に設置いたしました。

 

 

 

 

 

H様、この度はお立会いありがとうございました。

 

アンテナに関してお困りごとがありましたら、またぜひご連絡いただけます幸いです。

 

 

管理会社様、光回線の代理店様、不動産会社様、オーナー様、
アンテナのことにお困りなことがございましたら迅速にご対応をさせていただきます。

📞0120-790-837

 

また法人様向けの資料等もご用意させて頂いております。
テレビアンテナについての資料やもっと詳しい内容を見ながらお話したいようであれば
以下のアドレスに企業名とご担当者様名を記載し気になる点をご記入ください!!

m-hashiguchi@visions-corp.com

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!