2020年4月20日 東京都狛江市岩戸南T様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!
みずほアンテナの南木です!

 

先日、私はオンライン麻雀をしました。

電話越しではありますが、友人と麻雀をするのはとても楽しいです!

 

皆様も試してみてはいかがでしょうか。

 

 

では施工の紹介をさせていただきます!

 

【東京都狛江市】

 

今回ご紹介させていただくご自宅は東京都狛江市にお住いのT様邸でございます

 

この度はアンテナ設置のご依頼を頂き誠にありがとうございます。

今後ともみずほアンテナではサポートしてまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

【デザインアンテナについて】

 

設置した後のお写真です(*^-^*)

※こちらは別写真でございます🙇

 

 

デザインアンテナは基本的にご自宅の壁面に設置をしていきます。

 

もし、電波状態がよければ屋根裏にも設置は可能ですが実際に工事当日に電波数値を測らせていただいて屋外でしか設置が難しければその場で屋外での設置をご提案させていただきます!!

 

ですので設置場所に関しては当日担当の工事員とご相談していただければと存じます。

 

またお色に関しては、白・ベージュ・黒・こげ茶のご用意がございますのでご自宅の壁面に合わせてご検討いただければと存じます。

 

 

万が一デザインアンテナで電波がとれなかった場合は、その場で魚の骨のような形をした八木式アンテナをご提案させていただいておりますのでご了承いただければと思います。

 

 

【完成後】

 

こちらが、設置後のお写真になります↓↓

 

どこに設置されているかわかりますでしょうか??

 

正解は…

 

赤く囲まれた中に設置させていただいております!!

 

デザインアンテナの特徴として、コンパクトでスタイリッシュなタイプですので

全く目立たせずに設置することができました!!

最後に…

数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選び頂きました、T様誠にありがとうございます。
快適で幸せなテレビライフをお過ごしください!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!