2019年1月9日 東京都小平市鈴木町I様邸 デザインアンテナBS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナの橋口でございます。

 

凍える風がとてもつらい季節になりましたね。

人肌恋しい季節でもありますが、皆様はどうお過ごしでしょうか。

 

風呂とお布団から出れず、お風呂はついつい長湯して追い焚きしてしまいます…。

ガス代が今から恐ろしいですね…。

 

閑話休題、本日は東京都小平市のI様邸にお伺いさせていただきました。

【アンテナ設置工事】

今回はこちらのお家に設置させて頂きました。

綺麗なお家のどこに設置できたのでしょうか。


右上にデザインアンテナとBS/CSアンテナがついてますね。

元から付いていたような自然な仕上がりですね(笑)

 

【ブースター設置工事】

本体部に関しては外側で地上波のアンテナとBS/CSアンテナのアンテナの配線を混合してあります。

お家の中に電源部を設置させて頂きました。

 

【分配器交換】

今回はお家の分配器を4K8K対応に変更させていただきました!

 

元の分配器がこちら↓

これを4K8K対応のもの変更させていただきました!

 

黄色の丸で囲んであるとおり、4K8K対応のものになります。

 

 

最後にはお客様に一枚いただきました!

かっこよくポーズも決めていただきありがとうございます!

 

I様、お忙しい中お立ち会いしていただきありがとうございます。

素敵なご新築でハッピーなテレビライフをお過ごしくださいませ♪

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!