2020年4月20日 愛知県清須市下津町K様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの山岸でございます。

 

 

 

最近ゆでたまごにハマっています。
塩だけで無限に食べられる、ってくらいにはハマっています。
ただ殻をむくのが非常に下手で、食べるころにはボコボコになってしまうんですよね…。
誰か上手なむき方を知っていたら教えてほしいです…。

 

 

 

そんなことはさておき!
今回は愛知県清須市K様邸にてアンテナを設置させていただきました!

全体的にシックな黒色でモダンなデザインですね!

とってもオシャレです♪

【アンテナ設置】

今回設置させていただくのは、こちらのデザインアンテナになります!

 

平面アンテナの種類一覧

 

デザインアンテナの特徴として魚のホネのような形の八木式アンテナと比べ
長方形の形をしており、設置してもあまり目立つことがありません!
弊社では、お色を4種類展開しており、白、ベージュ、こげ茶、黒の中から選ぶことができます!

 

 

今回は黒色のデザインアンテナを屋根裏に設置させていただきました!
デザインアンテナは八木式アンテナと比べて
設置スペースをあまり必要としないので
屋根裏に設置するのにも適しています。
また、屋根裏に設置することで
お家の外観を全く変えずにテレビを快適にご視聴いただくことができます!

 

 

こちらが施工後の画像となります!
屋根裏でもきれいに設置ができていますね!

※デザインアンテナ屋根裏設置の場合は、電波規定値を満たしている場合にのみ行えます。

 

 

【ブースター設置】

ブースターは電波の流れが弱まるのを防ぎ

アンテナから流れた電波を増幅させる機械になります。
なので、雨の日や雪の日など電波が不安定になりやすい状況でも

安心して快適にテレビをご覧いただけるようになります。

 

こちらのお写真がブースターになります!

左側がブースターの電源部で、右側がブースターの出力部(本体)になります!

 

 

この後、テレビのあるお部屋の端子を専用の計測器で電波がきているか

チェックさせていただいたところ、きちんと端子まで来ていることが確認できたので

このまま工事終了とさせていただきました!

 

 

K様、この度は数あるアンテナ業者の中から

みずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

また何かございましたらお気軽にご連絡ください!

いつでもお待ちしております!

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い

みずほアンテナでは感染対策を強化しております。

社員の手洗いうがい、アルコール消毒、検温、マスク装着などを

毎日徹底して行っていますのでご安心くださいませ!

 

 

 

お見積もりのご相談や、お問い合わせはこちらから

0120-790-837

是非ご気軽にご相談ください!

 

 

 

【Instagram】

弊社はブログ以外にもInstagramを利用して施工紹介を行っています!

下記のURLが弊社のマイページになります。

https://www.instagram.com/mizuho_antena/

こちらでも様々な情報を掲載しておりますので、ぜひフォローをお願いいたします!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!