2020年8月15日 光回線代理店A社様よりご紹介 神奈川県川崎市多摩区三田I様邸 デザインアンテナとBS/CSアンテナ設置工事

どうも平素よりお世話になっております。
みずほアンテナ法人担当橋口でございます。

 

1945年8月15年 前日14日ポツダム宣言の受諾決定し、終戦の詔勅を天皇が国民に示した日でございます。

 

ですので今年は戦後75年となるわけですね。

目立った戦争に参加することはなく、
日本はあくまで軍を持たず自衛をする組織が存在するのみです。

 

残りの四半世紀もこの戦争というから離れ、
100年軍をもたず戦争のなかった国として誇らしい国になってほしいものです。

 

 

閑話休題。

【光を引いててもテレビ視聴はアンテナだとお得?】

本日は光回線の代理店様のご紹介により、神奈川県川崎市多摩区I様邸のアンテナを交換させていただきました。

プライバシー保護の為一部モザイク処理させていただいております。

 

光回線でテレビのご視聴をされる場合にはご視聴するテレビの台数やご視聴するチャンネルプランによってご視聴状況に応じて月額の支払い額が上がり家計を圧迫することになってしまったり、

そもそも地上波放送に対応がないケースもございます。

 

そのような点で懸念されるお客様に弊社はアンテナ設置のご協力をさせていただいております。
光は速度早くテレビに関しては月額の心配のいらないものとなり、

懸念されるテレビアンテナ工事の初期費用は光回線のキャッシュバック(業者様によります)を利用し負担がほとんどない、いいとこどりの方法になります。

 

【親身に相談】

よくこれだけのことを書くと施工に関してご不安になる方もいらっしゃる可能性もございますがご安心ください!

 

当たり前の事ですが弊社の施工はどのお客様にも懇切丁寧にご案内いたします。
出来うる限りにお客様のご要望にお応えし、万が一できなかった場合にはお客様の様々なご案内でご相談させていただきます。

 

 

きちんと角度も問題がないように確認した上で施工させていただいております!

 

【見栄えが気になる?】

デザインアンテナなどは近年においてはその最たる例となりました。

 

ケーブルテレビさんや光テレビさんをご利用していた方はやはりお家の外観を気にされる方や
こだわりがあり屋根の上のアンテナはあまり望まれないという方が多いです。
かつては地域的にUHFアンテナ(八木式アンテナ)での設置ではないと電波が取れなかったり、地形の関係で電波が取れなかったりして止む無くアンテナ諦めた方もいらっしゃいます。

 

スカイツリーが建ち地デジ移行してからはそのような地域も減りデザインアンテナでご視聴できる地域が増えたのです!

 

また最近は新興住宅地による景観協定によりアンテナ設置をお諦めになる方も多いとのこと。
しかしデザインアンテナであれば設置が許される地域もかなり多いです!
(勿論地域によって変わりますのでご確認ください)

 

時代の移り変わりに応じて多様性を見せているのがテレビアンテナの強みでもあります。

こちらがI様のお家に付いていたアンテナ。
上が矢印みたいなのが地上波デジタル放送用アンテナ、
下の大きいのがアナログ放送用のアンテナですね。

 

年数による劣化かアナログ放送用のアンテナが重く風雨の影響を受けてしまったか
下の方でコードがぐるぐるにされて固定されてますね。

 

 

こちらが・・・

 

 

このように!

デザインアンテナなら先程のアンテナがこんなにすっきりします。

 

 

 

更にBSアンテナもこのようにきれいに設置することが可能です。

 

 

光回線代理店のA社様ご紹介ありがとうございました!
またご入居者様のI様もお立会いありがとうございました。

アンテナに関してお困りごとがありましたら、またぜひご連絡いただけます幸いです。

 

 

管理会社様、光回線の代理店様、不動産会社様、オーナー様、
アンテナのことにお困りなことがございましたら迅速にご対応をさせていただきます。

📞0120-790-837

 

また、法人様向けの資料等もご用意させて頂いております。
資料やもっと詳しい内容を見ながらお話したいようであれば
以下のアドレスにお気軽にお問い合わせください!!

m-hashiguchi@visions-corp.com

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!