2019年5月4日 神奈川県川崎市川崎区貝塚Y様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナの塩入でございます!

 

 

 

先日私の姉の子供が1歳の誕生日を迎えました!

私にとって初めての姪っ子で、去年生まれたとき新しい命の誕生にとても感動したのを鮮明に覚えています。

その子がもう1歳ということで時間の早さと成長の早さを感じています!

最近はどんどん動きの幅が広がっていて、

アマゾンプライムのCMでやっていた転んでも頭を打たないクッションを背負わされていました(笑)

なるべく短いスパンで会いに行かないとどんどん成長してしますので

成長の瞬間を見逃さないように、近々会いに行きたいと思います!(^^)!

 

 

 

 

 

 

では施工の紹介をさせていただきます!

 

 

【神奈川県川崎市川崎区】

 

今回紹介させていただきますご自宅が

神奈川県川崎市川崎区のY様邸でございます。

 

 

こちらがアンテナ設置前のお写真です。

 

 

 

ご新築おめでとうございます!ステキです!(^^)!

 

 

 

そしてこちらがアンテナ設置後のお写真です。

 

 

 

 

 

壁面にアンテナが付いているのですがわかりますでしょうか(≧▽≦)

 

 

【デザインアンテナ設置工事】

 

 

 

今回Y様邸にはデザインアンテナを設置させていただきました!

 

デザインアンテナは地上デジタル放送を受信するもので

皆様が普段ご覧になられています民放放送用になります。

 

 

デザインアンテナは長方形のスタイリッシュなデザインで

「アンテナを付けたいけど、家の外観を邪魔したくない・・・」

といったお客様にお選びいただいております(≧▽≦)

 

 

デザインアンテナにはカラーバリエーションが

ホワイト・ライトブラウン・ブラックブラウン・ブラックの4色でございます。

 

 

ご自宅の外壁に合わせてお好きなお色をお選びいただけます☆彡

 

 

 

【屋根裏の配線】

 

 

アンテナからの配線をご自宅の中に入れたら

屋根裏や浴室の上で各お部屋に分岐させる必要がございます。

 

 

 

写真の上の機器が分配器で、下の機器が電源部といいます。

 

分配器とはアンテナから1本できた配線を

各お部屋に線を分岐させてあげる役割がございます。

 

 

電源部とはアンテナと一緒につけるブースターに電気を送ってあげる役割がございます。

 

こちらの電源部はコンセントに接続いたします☆彡

 

 

こうした見えないところで配線作業を致しますので

お部屋の邪魔をすることはないです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

アンテナ設置を検討中のお客様!

みずほアンテナにお任せください!!

 

アンテナ設置のプロが対応いたします◎

 

 

 

最後に・・・

数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選びいただきましたY様、誠にありがとうございました!

快適でハッピーなテレビライフをお過ごしください☆彡

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!