2020年4月8日 神奈川県川崎市川崎区江川S様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナの南木です!

先日、私はある本を読んで私生活の考え方が変わりました。

 

「捨てる。引き算する勇気」という本でございます!

 

名刺や書類といった目に見える「モノ」と向き合い、

その「モノ」に紐づいてくる執着や不安を捨てる内容となっています。

 

皆様にも余計な考えを捨てると、感情に振り回されない時間が生まれると思います。

 

この本で伝えたいことは「余計なモノを捨てたとき、自分の個性と強さが残る。」ということなのです。

 

こういった考え方をもって生活してみると考え方が変わりとても充実とした時間が送られます!

 

 

では施工の紹介をさせていただきます!

 

【神奈川県川崎市川崎区】

今回紹介させて頂きますご自宅は神奈川県川崎市川崎区にありますS様邸でございます!

 

この度はご新築おめでとうございます!(^^)!

 

ホワイトをベースとした色合いが馴染んでいてとても素敵なご自宅です!

 

【デザインアンテナについて】

 

下のお写真がアンテナ設置後のご自宅なのですが

どこにアンテナが付いているかわかりますでしょうか・・・

正解はこちらです!!!!

外観にかなり溶け込んでいて

どこに付いているか見つけるのが難しいですよね!(^^)!

 

今回S様は地上波を見たいとのことで2種類ある八木式アンテナとデザインアンテナの中から

デザインアンテナをお選びいただきました

デザインアンテナとは地上デジタル放送の電波を受信するアンテナです。

 

関東近辺ですとスカイツリーなどの電波塔に向けて設置します

 

デザインは基本的に外壁もしくは充分なスペースと電波が来ている場合、屋根裏に設置になりますので

「アンテナを付けたいけど、目立たせたくない・・・」

といったお客様から人気です☆

また弊社ですとカラーバリエーションが4色ございます↓↓↓↓↓

 

外壁のお色に合わせてお選びいただけますと

外観にかなり馴染みます(≧▽≦)

 

アンテナの形状もかなり進化していますね!!!

 

【デザインアンテナ設置について】

 

デザインアンテナを外壁に設置した場合

アンテナからの配線を外壁からご自宅の中に引き込みます。

 

その際にご新築の場合は引き込み方が何種類かございます。

今回Y様のご自宅は、屋根裏に設置いたしました。

屋根裏にはアンテナの配線を分岐する分配器やブースターを設置いたしました↓

※青丸ブースター 赤丸:分配器

 

配線設置が完了いたしますと、計測器で電波を計測し「GOOD」と表示されますと無事工事は終了となります!

 

 

今回のアンテナ設置工事は約一時間半となりました。

 

みずほアンテナはアンテナの専門のスタッフですので丁寧かつスピーディーに工事をします。

何なりとお申し付けくださいませ。

 

テレビが付いてお子様が凄く喜んでいました(≧▽≦)

最後に・・・

数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選びましたS様、誠にありがとうございました!

快適でハッピーなテレビライフをお過ごしください

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!