2019年5月2日 埼玉県川越市砂K様邸 八木式アンテナ設置

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます。

 

最近、新卒や新しい方と出会うとき名前を名乗ると思いますが、

そういうときは名前の漢字までは伝えませんよね?

 

私の「ざき」という漢字を見ていただければと思いますが

「崎」ではなく「﨑」なんです(笑)

 

立つの「ざき」と言われればなんとなくわかってくれる方はいらっしゃると思いますが

小学生のころに友人に「立つ」の下に「可」だからね、

と伝えたところ1画多い名前で手紙が届きました。

 

伝わらない人には伝わらない漢字、、、どう説明したら良いのでしょうか。

他にも旧漢字や新漢字として漢字があると思いますが、私は人の名前を間違えたくはないので、

漢字の勉強を再度しようかなと考えてます(笑)

読書をしたら漢字の勉強にも、話し方の勉強にもなりますかね。

何をしようか試行錯誤中です(笑)

 

前置きはさておき、、、、

 

【埼玉県川越市K様邸】

今回紹介させていただくのは埼玉県川越市のK様邸です。

川越市は小江戸が有名ですね。

城跡や神社、寺院や貴重な旧跡・歴史的建造物などの多くの文化財が現存してます。

建築物が好きな方は、

小江戸などいっていみるといいかもしれませんね。

 

【八木式アンテナ】

K様邸では八木式アンテナを設置いたしました。

私はデザインアンテナと八木式アンテナであれば、八木式アンテナが好きです。

アンテナ設置のこの職業に就いて、多くの施工写真を見させていただいているのですが、

こんなにも立派で垂直にそびえ立つ微動だにしないこの綺麗なフォルムに魅了されてしまいました。

八木式アンテナは目立つから嫌だと言われる方もがいらっしゃいますが、

弊社の工事員の技術力を見ていただきたいです!!!

 

【丁寧な配線等】

みずほアンテナの工事員は、全員みずほアンテナのスタッフとなります。

私たち、電話対応をさせていただいてますが、直接工事員に会うことも多く、

工事員の皆さんはとても優しい人で技術、知識に優れた方がしかいません。

施工を最近見させていただいたのですが、細部まで丁寧に施工していました。

例えば、アンテナからの入線口までのケーブル配線です。

雨どいの下や目地に沿わせて配線を接続いたします。

距離が長くなってしまいますと、

たるんでしまうようなところが出てきます。

しかし弊社であれば片サドルなどを使用して、

たるみ等がないように施工をさせていただいております。

 

 

K様、

数あるアンテナ業者中から弊社をお選びいただき

ありがとうございます。

また何かございましたらご連絡をいただければ幸いです!!!!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!