2019年2月11日 福岡県糸島市多久S様 デザインアンテナ、BS/CS アンテナ設置工事 

 

こんにちは!

みずほアンテナ河内です。

 

今月から九州のお伺いをさせていただいております。

ちなみに糸島市では糸島中継局というところから主に電波をとります。

加也山に立っている局となりまして、ここには展望台も近くにあったりと

登山も可能な山みたいです(*’▽’)

別名<糸島富士>と呼ばれるくらい形の綺麗な独立峰のようです♪

 

 

ではではその糸島中継局から電波をとった工事のご紹介をさせていただきます!

 

【糸島市S様邸 デザインアンテナ設置工事】

 

こちらのご新築にデザインアンテナとBS/CSアンテナ(4K8K対応)を設置させていただきました!

今回お伺いした場所ですと、地上波は北側からBS/CSは南西側となるため

このような形で設置をさせていただきました。

 

 

デザインアンテナですとどうしても住宅街ですと周りの住宅に囲まれて

外壁に取れない可能性がでてきます。

その場合はこのような設置方法もご相談させていただいております(‘_’)

 

 

S様、お忙しいところお立合いいただきましてありがとうございます。

素敵なご自宅でハッピーなテレビライフをお送りくださいませ!!

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!