2020年5月8日 福岡県糸島市二丈一貴山T様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは😄

みずほアンテナの定兼です。

この前どうしても必要なものがあり

100円ショップにお買い物に行きましたら

店の中一周するほどのレジの長蛇の列…😅

それを見てまた来ようと引き返して帰ってきてしまいました!!(笑)

何時ごろが空いているのでしょうか、どなたか教えてください!!

 

…それでは施工内容に入らせていただきます!!

 

 

【福岡県糸島市】

今回、ご紹介させていただくのは福岡県糸島市にお住まいのT様邸です。
新築2階建ての戸建てに、アンテナ設置工事のご依頼をいただきました😄

ご自宅の外観はこのようになっております!

とても立派なご自宅ですよね!!

 

 

 

【今回設置したアンテナ】

設置させていただいたアンテナは、デザインアンテナです。
このデザインアンテナは「大切なご自宅の外観を損ねたくない」というご要望にお応えができる
アンテナになっております!

取付位置はご自宅の壁や屋根裏と様々で、電波の状況を含めてお客様とご相談させていただきながら
決めさせていただいております。

今回T様邸では、電波状況を踏まえたうえで、
ご自宅の壁にデザインアンテナのホワイトを設置させていただきました。

見た目がスマートな事からも近年ではデザインアンテナを選択されるお客様が多くなっております。

※デザインアンテナを設置する際に壁に専用の金具を取り付ける必要があります。

 

そのため壁にビスを打たさせていただいております。

デザインアンテナは
【ホワイト、ブラック、ブラウン、ブラックブラウン】の4色をご用意しておりますので
ご自宅の壁等でも外観を損ねることなく設置ができます。

 

 

 

【ブースターの設置】

今回は、ブースターも設置させていただきました。

ブースターとは電波を増幅させる機器のことです。
お住まいの地域によっては中継局からの距離や周辺環境により
安定的に受信できない場合があります。そのような場合にブースターを使用することで
電波を強くして、より安定した受信を可能にします。

↓↓↓↓左がブースター本体、右がブースター電源になります↓↓↓

屋根裏に設置せていただいているためこちらも外観を損ねることはありません😀
ブースター電源からブースター本体に電力を送ることでアンテナから得た電波が
ブースターを通り、安定した電波をテレビに送ることが可能になります。

※ブースターの型番は工事内容によって異なります。

最後に電波の測定を行い、テレビの映りを確認して作業終了となります!

設置工事終了後、お写真を撮らせていただきました!

テレビの映りも良好で立ち会っていただいたご主人に喜んでいただけました😌

今回は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んでいただきありがとうございました。
快適なテレビライフをお過ごしください🎉

 

 

 

【よくあるご質問】

~感染予防対策~
コロナウイルスで不安な方もいらっしゃると思います。
みずほアンテナでは、お伺いする時に手洗いうがい、検温
お客様の目の前でアルコール消毒をするなどして
感染予防を徹底して行っておりますのでご安心ください😊😊

~工事に要する時間~

地デジのアンテナの立て替えの作業は約2時間~3時間程度です。新築の場合は2時間ほどで完了出来ます。
ただし、施工当日の天気や電波状況によってお時間いただく場合があります。
詳しくは担当者よりその都度ご説明させていただきます。

~取り付けの時間帯~

基本的にはお客様のお好きな時間帯を選択していただいています。、
しかし、込み具合によってはご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。

その他よくあるご質問も下記のURLにてお応えしていますので是非ご覧ください!

本当に見積もりは無料なの?

また、お電話でもお客様からのご質問やご相談を受付ております!

0120‐790‐837(受付時間 9:00~19:30)

365日対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください😊

みずほアンテナではインスタグラムもやっております!!

🌟 みずほアンテナ(@mizuho_antena) 🌟

こちらでもたくさんの情報を掲載しております😄

是非ご覧ください!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!