2021年2月13日 千葉県印西市高花N様邸 UHFアンテナと4K8K対応BS/CSアンテナ設置工事

皆様こんにちは!みずほアンテナの田中でございます!💎

 

もうすぐバレンタインですね!💛

 

私は「リンドール」というチョコレートが大好きなのですが、

 

皆様食べたことはありますか??

 

ノーマルのミルクチョコレートが本当においしいので是非食べていただきたいです♪

 

そんなバレンタインもみずほアンテナは営業いたします♪

 

初めての方が多いアンテナ工事ですので、わからないことが多いかと思います。

 

「アンテナ工事ってどんな感じなの?」とお問合せを頂けましたら、

 

是非詳しくご案内させて頂きます!!☆

 

0120-790-837までお気軽にお電話いただければと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

では、本日もアンテナ工事の紹介にうつらせて頂きます!

 

【千葉県印西市N様邸】

こちらがアンテナ設置前のN様邸でございます!✨

 

 

アンテナ工事は、このようにはしごをかけさせて頂き、作業いたします!!

 

 

 

【UHFアンテナ】

UHFアンテナとは、皆様がよく目にする、

 

 

 

魚の骨のような形をした、地上波デジタル放送の電波を受信するアンテナになっております。

 

 

「八木式アンテナ」とも呼ばれております!

 

 

 

基本的な設置位置は屋根上になります!

 

 

 

 

 

 

【4K8K対応BS/CSアンテナ】

こちらは衛星放送の電波を受信するアンテナで、丸い円盤のような形が特徴です。 

 

 

このBS/CSアンテナは色を3色からお選びいただけます!

 

 

 弊社では、白・ベージュ・黒の3色をご用意しております。

 

 

✨「ベージュ」を含めた3色からお選びいただけるのは、みずほアンテナだけです!✨

 

ベージュはかなり人気なお色となっておりますので、

 

 

気になる方は是非お早めにお問い合わせいただければと思います!!

 

 

 

今回N様邸には、このように設置させて頂きました!✨

 

 

 

 

アンテナを設置させて頂きましたら、

 

 

 

 

 

アンテナからの配線をご自宅の壁面にございます「入線口」へ接続し

 

 

 

 

 

ご自宅の浴室上やクローゼットの中などにございます、分配器を通って各お部屋のテレビ端子まで繋がります。

 

 

 

最後に、各お部屋のテレビ端子まで十分な電波が届いているか専用の機器で測定し、問題がなければ工事終了となります!

 

 

 

 

 

素敵なお写真です!!💛ボードも書いていただきありがとうございます!!

 

 

 

この度は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

また、お忙しい中お立会いして下さり、ありがとうございました!

 

 

 

素敵なテレビライフをお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

 

もっとアンテナのことが知りたいという方、アンテナ設置をご検討中の方は、
是非他のブログの記事も参考にしてみてくださいね。

 

 

 

こちらブログでは、「デザインアンテナ」の紹介もさせて頂いております!!

https://mizuho-a.com/staff20210213201

 

 

 

是非お読みいただければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

【新型コロナウイルスの対策】

みずほアンテナでは手洗いうがい、アルコール消毒、検温を徹底し、感染予防対策を行っていますので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】

お電話でのお見積りのご相談やお問い合わせは【0120-790-837】までお問い合わせくださいませ。

 

 

 

※受付時間は9:00~19:30とさせていただいております。

みずほアンテナホームページにてメールでのお問い合わせも24時間承っておりますので
ぜひお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

 

 

 

 

↑弊社は、自社雇用の工事員がお伺いいたしますので、

 

当日直接お渡し頂ければ幸いです!!✨

 

ご協力の程お願い致します!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!