2018年1月26日 千葉県印西市瀬戸U様邸 デザインアンテナ屋根裏設置・BS/CSアンテナ工事

こんにちは!

みずほアンテナの能登です!

かなり久しぶりにブログ書かせていただきます!

早速工事のご紹介です!

 

千葉県印西市 U様邸

 

こちらのご新築にアンテナのご設置をさせて頂きました!

 

設置後の外観がこちら↓

 

 

地デジのアンテナは屋内に設置させて頂きましたので、外観では確認出来ません。

BS/CSアンテナはベランダについてますね!

 

近くで見るとこんな感じです↓

 

 

今回のこちらの建物ですが、光でのTV視聴前提に建設したようで、配線の引き込み口がございませんでした、、

一大事でございます。笑

 

ただ今回ははじめから屋根裏のご設置をご希望されていらっしゃったお客様でしたので

直接軒下に穴あけをして、屋根裏に新規で入線をさせて頂きました↓

 

 

BS/CSアンテナからここまでの配線も、ふちを通して目立たないようにさせて頂いております。

 

屋根裏に設置させて頂いたアンテナがこちら↓

 

 

下に少し写っておりますが、ブースターも屋根裏に設置させて頂きました↓

 

 

電源部と分配器です↓

 

 

このような形で今回は工事をさせて頂きました。

 

U様、お忙しい中お立ち会いしていただきありがとうございます。

素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください♪

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!