2019年2月26日 千葉県印西市武西学園台E様邸 デザインアンテナ、BS/CSアンテナ【4K8K】設置工事

 

こんにちは!!

みずほアンテナの河内です(*’ω’*)

 

先日新宿御苑にいってきて・・・📷

ソメイヨシノのつぼみが少しだけピンクになってました!

春が来るのもあともう少しですね~

出会いと別れの季節ですね、寂しい気持ちになります。。。笑

こちらは寒桜です、満開通り過ぎて少し散ってました!

少しだけ春を感じられる2月末のお休みの日となりました♪

 

ではでは本題!

工事員から素敵な写真が届いたのでご紹介させていただきます!!

 

【デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置工事】

今回は千葉県印西市のE様邸をご紹介させていただきます!

今回地上波のデザインアンテナは屋根裏へ設置させていただいたため、

外壁へはBS/CSアンテナのみの設置となりました!

 

入線口から・・・配線を引き回します。

↓ ↓ ↓ ↓

少し軒が出ている関係で少し長めの金具を設置させていただきました。

ビスで打ち込んだ後、きちんと防水処理もさせていただいております。

 

このようにBS/CSアンテナを設置させていただきました。

4K8Kにも対応しているタイプとなります(*^^*)

地上波のアンテナは屋根裏できちんと電波を取ることが出来たため

こちらに設置させていただきました!!

設置後のお写真はこちらとなります(*’▽’)↓↓↓

そしてそして・・・!!

素敵なお写真を頂戴いたしました(*^▽^*)!!!

ご家族そろってご協力いただき、誠にありがとうございました!!

 

E様、お忙しい中お立ち合いいただき

誠にありがとうございました。

ハッピーなテレビライフをお送りくださいませ(*’ω’*)♪

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!