2018年12月13日 東京都稲城市若葉台S様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ(4K8K対応)設置工事

こんにちは!

みずほアンテナの河内です(*’ω’*)

今日はクリスマスイヴイヴですが、いかがお過ごしでしょうか🎄🌟

街中もクリスマスソングであふれていて幸せな時期です

私は少し早めではありますが、

先日クリスマスパーティーをして、キャンドルをたいたり

飾り付けをしたりとクリスマスを満喫しました( *´艸`)

ではでは本題へ、工事のご紹介をさせていただきます!

【東京都稲城市 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ 設置工事】

今回は東京都稲城市のS様邸のご紹介をさせて頂きます!!

こちらの素敵なご新築に設置させていただきました。

 

S様邸には地上波のデザインアンテナと12月からスタートした4K8Kの放送に対応するBS/CSアンテナを設置させて頂きました。

外壁のお色がベージュだったため、デザインアンテナもベージュ色を設置させていただきました。

【デザインアンテナについて】

外壁に取り付ける地上波のアンテナで最近人気が高くなっております。

電波の状況がよければ屋根裏へ設置することも可能なため、もしご希望の場合はご相談くださいませ!

お色としては4色展開で 黒 ベージュ 白 こげ茶とございます!

弊社のホームページトップにも写真を掲載させて頂いているので、ご覧ください。

【4K8K対応 BS/CSアンテナについて】

S様邸には合わせてBS/CSアンテナも設置させていただきました。

12月からスタートした4K8K放送ですが、かなりお問い合わせいただいており取付をさせていただいております!

ご新築のお客様ですと、ハウスメーカー様のほうで分配器や端子を4K8K対応のものを設置していただいているので

アンテナと混合ブースターを4K8K対応のものを設置させていただければすぐご視聴できるのですが、、、

築年数2年以上であると既存の分配器や端子が4K8K対応でない場合もあるので、交換が必要となってきます。

お電話にて詳しく説明させて頂いておりますので、お気軽にフリーダイヤル 0120-790-837 までご連絡ください!

工事終了後にお客様にお写真を頂戴いたしました!!

お二人の笑顔がとても素敵ですね( *´艸`)♡

S様、お忙しいところお立会いいただきありがとうございました。

ハッピーなテレビライフをお過ごしくださいませ(*’ω’*)♪

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!