2019年4月19日 茨城県ひたちなか市勝倉K様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは、みずほアンテナの板倉です。

 

 

今日は昼休みに、初めて行く弁当屋さんに行きました。

500円のから揚げ弁当を買ったのですが、ものすごくおいしかったですね~

やっぱご飯のお供には、から揚げですね~

もう一パック食べたかったのですが、午後もお仕事だったので我慢しました(⌒∇⌒)

 

 

皆さんのお気に入りのご飯のお供は何ですか?

 

 

最近ではごはんなどの炭水化物を食べない人も多いですよね!

僕もたまにおなかを引っ込めたいときに、それをやるのですが、

そのあと、久しぶりのお米は最高においしいですね(^▽^)/

 

 

日本人でうまれてよっかたです!

 

 

 

【工事の案内】

それではアンテナ工事のご紹介をさせていただきます。

本日紹介させていただくのは茨城県ひったちなか市のK様邸でございます。

白を基調としたご立派なおうちですね~(^▽^)/

僕も一軒家を持った時に住んでみたいね!

 

 

【デザインアンテナ】

今回設置させていただいたアンテナの種類は、デザインアンテナです!

こちらが工事後の写真になります。

壁面の色とデザインアンテナの色を合わせることで、うまく外観を損なわずに済みましたね(^▽^)/

 

 

 

みずほアンテナはこれ以外にも、ベージュ、ブラウン、ブラックのデザインアンテナを取り扱っています!

 

 

 

なのでお客様のお家に合わせ、カラーを選択することができます(^▽^)/

もし工事がご希望な方、お見積を希望な方がいましたら

0120-790-837

こちらのフリーダイアルまでお問合せください!

専門知識を持った従業員が丁寧にご対応させていただきます( ^)o(^ )

 

 

 

 

次にデザインアンテナの裏面を見てみましょう。

こんな感じで~す(^▽^)/

一本ケーブルが黒くて太いケーブルが見えてますね。

こちらは同軸ケーブルというものでアンテナ工事にはマストアイテムです!

 

 

ではこの同軸ケーブルが上の雨樋(あまどい)を通ってどこに行っているのかを見てみましょう!!

同軸ケーブルはその後、屋根裏に到着しました。

 

 

こちらの白い2つの装置はブースターと呼ばれるものです。

ブースターは本体と電源部からなる装置です。

実はデザインアンテナの後ろの部分にはの本体を収納する場合もあるのですが、それだとケーブルが多くなっちゃって、不格好ですよね………(笑)

 

工事員の施工技術,工夫もありまして綺麗に仕上げることができました!

 

 

 

K様、この度は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選びいただき、誠にありがとうございました。

素敵なおうちで、快適なテレビライフをお楽しみください(^▽^)/

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!