2020年9月30日 大阪府枚方市池之宮A様邸 デザインアンテナ設置工事

皆さまこんにちは!みずほアンテナの小向でございます!
皆さまは、9月28日に東京ディズニーランドに新エリアが出来たのはご存知でしょうか?
約4万7000mの敷地に、ディズニー映画「美女と野獣」をテーマにしたエリアと大型アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」が登場したそうです!
動画や画像を見ただけでも夢が膨らむ素敵な世界観だったので私も早く行ってみたいです!
皆様も機会があればぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか☺

それではご紹介させていただきます!

 

目次
  1.  

【大阪府枚方市 A様邸事】

 

外壁のお色が黒と白のツートンカラーになっていてとてもお洒落なお家ですね!

【ブースター】

白いボックス型の機器がブースター電源部となっております。
ブースターとは電波を増幅する機器です。
雨風によって電波のレベルが減衰してしまいますが、
電波の増幅を行う事によって雨風でも快適にテレビをご視聴して頂くことができます。
お部屋の端子に専用の測定器を接続してきちんとそこまで電波がきているか
チェックを行い特に問題がなければ工事終了となります!

【デザインアンテナ設置工事】

今回はデザインアンテナを設置させて頂きました!

デザインアンテナとは地上波の電波を受信するアンテナになっておりまして、
長方形の形をしたよくお家の壁面などに設置されているアンテナです。
コンパクトでデザイン性が高い為、外観を損なうことがなく設置することが出来ます。

 

 

【カラーバリエーション】

弊社ではデザインアンテナの色味を4色ご用意させて頂いておりまして、
白、ベージュ、こげ茶、黒からお客様のお好みでお選び頂けます!

 

 

最後に、設置させて頂いたお写真を撮らせて頂きました!
撮影のご協力ありがとうございました(^^)/

【新型コロナウイルス対策について】

みずほアンテナでは徹底して、
・体温測定での体調管理
・マスク着用
・お客様の前でアルコール消毒 
等の対策を行いお伺いしております。
不要不急の外出を控えると在宅される時間が増え、テレビがより私たちの生活に欠かせないものとなってきております。
皆様が在宅される時間を少しでも快適にできる様スタッフ一同全力でご対応させて頂いております!

A様、この度は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選び頂き誠にありがとうございました。
これから快適なテレビライフをお過ごしくださいませ!
弊社は工事後のアフターフォローも徹底して行っております。
万が一テレビの映りなどで不具合がございましたらお気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!