2019年8月15日 東京都日野市新井Y様邸 デザインアンテナ設置工事

 

こんにちは、みずほアンテナの福元です。

 

夏休みも半ばになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか!!

 

私は、今週の土日に伊豆に行ってきますがとっても混んでそうでよね( ;∀;)

 

では、今回も工事のご紹介をさせていただきます!!

 

【東京都日野市】

 

本日ご紹介させていただくのは、東京都日野市にお住いのY様邸です。

 

↓↓↓↓↓

 

 

ご新築おめでとうございます。

 

【デザインアンテナ】

 

Y様邸では、デザインアンテナ設置工事をさせていただきました。

 

デザインアンテナを設置させていただく前に、水平器を設置します。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

上記のお写真の上にある機器が、水平器です。

 

こちらを使用してアンテナを設置する前にきちんと水平に保たれているかを確認します。

 

きちんと水平に保たれていることが確認できていればデザインアンテナ取り付け金具を使用して、その上にデザインアンテナを設置していきます。

 

設置後のお写真がこちらになります。

 

↓↓↓↓↓

 

 

Y様邸では、白色のアンテナを設置させていただきましたが弊社ではほかにもベージュ・こげ茶・黒色のご用意がございますのでご自宅の外壁のお色に合わせてご検討いただければと思います。

 

【ブースター】

 

こちらが、ブースターになります。

↓↓↓↓↓

 

 

ブースターとは、電波を増幅させる機器になっております。

 

雨や風などで減衰してしまった電波もこちらのブースターをつけていることで基準値まで上げてくれる役割がございますのでご地域によってはつけさせていただく可能性が高くなっております。

 

【完成後】

 

こちらが、完成後のお写真になります。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

どこにデザインアンテナが設置されているかわかりますでしょうか?

 

↓↓↓↓↓

 

 

赤く囲まれた中にアンテナを設置させていただきました。

 

デザインアンテナの特徴として、スタイリッシュでコンパクトなデザインになっておりますのでご自宅の外観を付けることなく設置可能です。

 

もし、デザインアンテナで設置が難しければ八木式アンテナをご提案させていただいておりますのでご了承ください。

 

今回は、お忙しい中お立合いいただきまた数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んでいただきありがとうございましてありがとうございました。

 

今後も楽しいテレビライフをお過ごしください!!

 

ただいま、夏休みとお引越しシーズンということもあり大変混みあっておりますので工事ご希望のお客様はなるべくお早めにご検討ください!!

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!