2020年10月24日 東京都東村山市多摩湖町T様邸 デザインアンテナ設置工事

皆様こんにちは!みずほアンテナの田中でございます💎

 

肌寒い日が続き、10月もそろそろ終わってしまいますね・・・

 

今年も残すところあと2か月ちょっととなりました。

 

2020年内で、あの国民的アイドルグループ「嵐」が活動休止をするということですが

 

なかなか実感できずにいます💦

 

私はコンサートにも行ったことがなく、曲もあまり知っているわけではないのですが、

 

テレビをつければ嵐の番組がやっていたような気がするので寂しく感じます。

 

嵐がいるジャニーズのカウントダウンコンサートに行ってみたかったです!😢

 

皆様は好きなアイドルグループはいますか?おすすめのグループがいましたら教えてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

では、アンテナ工事の紹介にうつらせて頂きます!

 

 

 

弊社では、ご予約頂いたお日にちに電波測定・現地調査をさせて頂き、即日工事が可能となっております!

 

【アンテナ紹介】

今回設置させていただいたアンテナはデザインアンテナです。

 

 

 

デザインアンテナは長方形でコンパクトなつくりになっております。

 

カラーバリエーションは「白・ベージュ・こげ茶・黒」4色がございますので、

 

 

ご自宅の外壁のお色に合わせてご検討いただければと思います!

 

 

デザインアンテナをご希望頂くお客様に、

 

 

UHFアンテナの方が受信感度がいいの?というご質問をよく頂きます。

 

 

デザインアンテナとUHFアンテナの性能には、変わりはないです!

 

 

ただ、UHFアンテナの方が設置位置の関係で高さを出せるので電波がとりやすいと言えるのです💡

 

 

 

ご地域やご自宅の立地状況で電波は変わってきますので、お伺いさせて頂き、しっかりと電波測定を致します。

 

 

 

テレビを快適にご視聴いただくために、設置位置やアンテナの種類のご相談・ご提案をさせて頂きますので

 

 

 

ご安心頂ければと思います☺️

 

 

 

デザインアンテナを設置させて頂くにあたり、最初に金具を設置させて頂きます。

 

 

 

そして黄色の丸の部分のように「コーキング」という防水処理をさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

【東京都東村山市T様邸 アンテナ設置後】

このように無事デザインアンテナを設置完了致しました✨

 

 

 

アンテナを設置させて頂きまして、

 

 

アンテナからの配線がご自宅の壁面にある入線口というところに接続されます。

 

 

そして、浴室上やクローゼットの中にある「分配器」という機器に接続され、

 

 

「分配器」が各お部屋の「テレビ端子」まで分岐してくれるのです!

 

黄色の矢印の機器分配器です!

 

 

 

右の機械は、ブースターという機械です。

 

 

こちらは電波を増幅してあげる機械となっておりまして、

 

 

ブースターを設置させていただくことによって、雨や風の影響をうけ電波が減衰しても快適にテレビをご視聴することができます!

 

 

 

 

 

 

T様、この度は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

 

また、お忙しい中お立会いして下さり、ありがとうございました!

 

素敵なテレビライフをお過ごしくださいませ!

 

 

もっとアンテナのことが知りたいという方、アンテナ設置をご検討中の方は、
是非他のブログの記事も参考にしてみてくださいね。

 

 

【新型コロナウイルスの対策】
現在、新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、

みずほアンテナでは手洗いうがい、アルコール消毒、検温を徹底し、感染予防対策を行っていますので、ご安心ください。

 

【お問い合わせ】
お電話でのお見積りのご相談やお問い合わせは【0120-790-837】までお問い合わせくださいませ。

※受付時間は9:00~19:30とさせていただいております。

 

みずほアンテナホームページにてメールでのお問い合わせも24時間承っておりますので
ぜひお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

 

 

インスタも更新しておりますので是非、みてみてくださいね♪

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!