2019年5月20日 東京都東村山市秋津町I様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナ板倉です。

今日は陸上のお話をしたいのですが昨日男子100m走で桐生祥秀さんが10.01の好タイムをだしました!しかもすごいのがあの世界チャンピオンのジャスティンガトリンにあと少しで勝つところまで追い込んだんです。
さすがですね!

100m走で言えば、現在アメリカの大学に留学しているサニブラウンアブデルハキームさんは9.99の記録を出したそうです!

これで日本で9秒台の記録をもっているのは桐生さんとサニブラウンの2人になりました。
日本人が9秒台で走るのが普通になりつつあるのかもしれませんね!

今年は世界陸上の年です!そして来年には東京オリンピックです!
最高に楽しんでいましょう!

 

 

 

【工事の紹介】

 

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは東村山市のI様でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、I様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

 

素敵なお家ですね(^▽^)/

黒を基調としたデザインが非常におしゃれです!

 

 

 

【設置開始】

 

 

まずはデザインアンテナ専用の取り付け金具の設置です。

上には水平器と呼ばれるものを置いてます。

これで金具がしっかり真っすぐになっているかを調べます。

 

 

その後デザインアンテナを無事設置させて頂きました。

うまく外壁馴染んでますね!

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

 

 

【宅内の配線】

 

次に宅内の配線のご紹介です。

 

 

左側にブースターがありますね。

ブースターは電波を増幅させる機器です!
電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

また、ブースターは、2つの装置からなる機器で写真は電源部と呼ばれる方です。

もう片方は増幅部といいます
今回はデザインアンテナの背面にある収納スペースに入れさせて頂きました。

そして、ブースターをよく見ると
2K4K8Kとかいてますね。

昨年末から衛星放送で4K8Kが始まりましたね!
これまでの2Kに比べより映像を楽しむことができます。

 

 

 

 

【設置完了後】

 

 

そしてこちら工事後のお家です!

皆様はデザインアンテナの位置が分かりますか?

 

【最後に】

 

I様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!