2020年4月6日 静岡県浜松市南区古川町I様邸 デザインアンテナ/BS・CSアンテナ設置工事

こんにちは! 

みずほアンテナの南木です!

 【新型コロナウイルス対策について】

只今コロナウイルスの感染が全国で拡大しておりますが

みずほアンテナでは毎日十分な対策をしてお伺いさせていただいております。

 

お伺いする工事スタッフの

・体温測定での体調管理

・マスク着用

・お客様の前でアルコール消毒

 

不要不急の外出を控えるようにと

在宅される時間が増えテレビという存在が大きいと思います。

 

 

 

では施工のご紹介をさせていただきます!

 

 【静岡県浜松市南区I様邸】

本日、ご紹介するご自宅が静岡県浜松市南区I様邸でございます!

 

この度はご新築おめでとうございます!

外観はネイビー色で統一され色合いが馴染んでいてとても素敵なご自宅です!

 

 【デザインアンテナ/BS・CS設置について】

今回は外壁にデザインアンテナとBSアンテナを設置させていただきました。

ビスの部分もコーキングでしっかり防水処理も施しているのでその後の問題もございません。

また、コード部分にも色を統一することでより目立ちづらい設置になっております。

 

 

 【選べるカラーバリュエーション】

デザインアンテナにはお色が4色ございます。

白、黒、ベージュ、こげ茶の4色がありましてご希望のお色があればお気軽にお申し付けくださいませ。

どの色がいいかわからないと方には外壁のお色に合わせて設置するのをおすすめしております。

 

また、BS/CSアンテナのお色が弊社では3色よりお選びいただけます。白、ベージュ、黒の3色がございましてご希望のお色をお持ちさせていただきます。

外壁が黒で白のBS/CSアンテナは設置したくないという方やレンガ調の家で白や黒の無彩色はあまり…という方はお気軽にお申し付けくださいませ。

どの色がいいかわからないと方には外壁のお色に合わせて設置するのをおすすめしております。

 

 

【宅内機器について】

青丸:ブースター 赤丸:分配器

 

・ブースターとは電波の強さを増幅してくれる役割がございまして

長期的にテレビの台数関係なく安心してテレビが見られるように

ご自宅の電波数値によって設置が必要になります。

 

・ブースターから分配器という機器につながれ各端子に接続されます。

分配器はコンセントでいうタコ足のようなものです。

 

アンテナ設置完了後、電波が受信できるようにテレビ線の差込口まできちんと電波が来ているかどうか
を専用の測定器で確認作業を行わせていただき、問題なければ工事完了とさせていただいております。

 

これにてI様邸のアンテナ工事が無事終了いたしました。

 

I様、この度は数あるアンテナ工事業者の中、弊社にご依頼いただき
誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関東エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
関西エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
東海エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
九州エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
中国エリアの方はこちらから
ご覧くださいね