2020年10月15日 神奈川県秦野市松原町H様邸 デザインアンテナ設置工事

皆様こんにちは!みずほアンテナの田中でございます💎

 

 

 

皆様、映画はよく観られますか?

 

 

今はネットフリックスなど携帯でも映画が見ることができてとても便利ですよね♪

 

 

ですが、映画館の大きなスクリーンで映画を見る機械が減り、そろそろあの迫力を感じたいなと思ってまいりました💦

 

 

私は「コードブルー」が大好きで、劇場版コードブルーを5回見に行き、DVDも購入しました😂

 

 

洋画では、「スパイキッズ」が好きなのですが、ネットフリックスになかったです泣

 

 

かなり昔の映画なのですが、とても面白い映画なので機会があればぜひ見てみてください!!!

 

 

お勧めの映画があれば教えてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、アンテナ工事の紹介にうつらせて頂きます!

【神奈川県秦野市H様邸 アンテナ設置前】

こちらが今回アンテナ工事にお伺いさせて頂きましたH様邸でございます!

 

 

大きなお家で羨ましい限りでございます✨

 

 

 

 

 

【デザインアンテナ】

今回設置させていただいたアンテナはデザインアンテナです。

 

 

 

デザインアンテナは長方形でコンパクトなつくりになっております。

 

 

カラーバリエーションは「白・ベージュ・こげ茶・黒」の4色がございますので、

 

 

 

ご自宅の外壁のお色に合わせてご検討いただければと思います!

 

 

 

デザインアンテナをご希望頂く皆様に、「UHFアンテナの方が受信感度がよいの?」というご質問をよく頂きます。

 

 

 

デザインアンテナとUHFアンテナの性能に、変わりはないです!

 

 

ただ、UHFアンテナの方が設置位置の関係で高さを出せるので電波がとりやすいと言えるのです💡

 

 

 

ご地域やご自宅の立地の関係で電波状況は変わってきますので、お伺いさせて頂き、しっかりと電波測定を致します。

 

 

 

テレビを快適にご視聴いただくために、設置位置やアンテナの種類のご相談・ご提案をさせて頂きますので

 

 

 

こちらはご安心頂ければと思います☺️

 

 

 

 

 

そして、設置させていただいたアンテナの配線をご自宅の壁面にある入線口というところに接続致します。

 

 

接続された配線がご自宅の中に繋がりまして、屋根裏や浴室上などにある分配器まで電波が流れ、

 

 

各お部屋のテレビ端子へ電波を分配します。

 

 

最後に、各お部屋のテレビ端子まで十分な電波が届いているか専用の機器で測定し、問題がなければ工事終了となります!

 

 

 

 

 

専用の測定器に、「GOOD」の表示が出ております!

 

しっかりと電波が届いている証拠になります🎶

 

 

 

 

 

【神奈川県秦野市H様邸 アンテナ設置後】

 

今回H様には、外壁のお色に合わせて「黒」をお選びいただきました!

 

 

 

 

H様、この度は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

また、お忙しい中お立会いして下さり、ありがとうございました!

 

 

素敵なテレビライフをお過ごしくださいませ!

 

もっとアンテナのことが知りたいという方、アンテナ設置をご検討中の方は、
是非他のブログの記事も参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

【新型コロナウイルスの対策】
現在、新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、

みずほアンテナでは手洗いうがい、アルコール消毒、検温を徹底し、感染予防対策を行っていますので、ご安心ください。

 

 

 

【お問い合わせ】
お電話でのお見積りのご相談やお問い合わせは【0120-790-837】までお問い合わせくださいませ。

 

※受付時間は9:00~19:30とさせていただいております。

 

 

みずほアンテナホームページにてメールでのお問い合わせも24時間承っておりますので
ぜひお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!