2019年8月18日 千葉県船橋市習志野台H様邸 デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

皆様こんにちは!

みずほアンテナの大野でございます。

 

先日、風鈴を購入致しました。
風鈴は、雨乞いではなく魔よけの役割を持っていたといわれております。
風鈴が作られた当時、病気は悪霊が運んでくるものとして恐れられていました。
実際のところ、この時代は衛生状態も悪く、風で菌が飛んできてしまうことなどもあったそうです。
そういった目に見えない菌やウイルスを、昔の人は悪霊として恐れていたのです。
その悪霊を追い払うために作られたのが風鈴の起源です。
風鈴の鐘の音がする範囲では悪霊は寄り付くことができないと考えられていました。
そのためどの家も家の外に風鈴を出し、鐘の音を響かせて悪霊からその身を守ろうとしたのです。
ご存知でない方も多いと思うので、皆様も誰かにお伝えしてみてはいかがでしょうか?

では本日もさっそくテレビアンテナ設置工事の様子をご紹介させていただきたいと思います!!!!!

【千葉県船橋市H様邸】

本日ご紹介させていただきますのは、千葉県船橋市H様邸で行わせていただいたテレビアンテナ設置工事になります。

H様邸ではどのようなテレビアンテナを設置させていただけるのでしょうか。

まずお伺いさせていただきまして、電波の測定、現地の調査からさせていただきます。

問題なければそのまま設置をさせていただきます!

【デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置後H様邸】

いきなりですがこちらがデザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置後のH様邸のお写真になります。

赤い丸で囲んでいるところにデザインアンテナと、BS/CSアンテナが設置されているのがお分かりいただけると思います。

もっと近くで見てみると、、、

【拡大】

赤い丸で囲んでいるものがデザインアンテナ、青い丸で囲んでいるものがBS/CSアンテナになります。

これでH様邸でも地上波、BS/CSの放送をご視聴することが可能になりました。

今回で設置させていただいたデザインアンテナ、BS/CSアンテナのお色を含め、みずほアンテナではデザインアンテナが4種類、BS/CSアンテナは3種類のお色をご用意させていただいております。

【カラーバリエーション】

 

地上波放送の電波を受信するデザインアンテナはホワイト、ブラック、ベージュ、ブラックブラウンの4色を、衛星放送の電波を受信するBS/CSアンテナはホワイト、ブラック、ベージュの3色をご用意させていただいております。

ですので、

「アンテナもオシャレなものをつけたい。」

というお客様におすすめです。

ぜひお客様のご要望にあった、デザインアンテナのお色をお選びいただければと思います。

アンテナ設置、修理をお考えのお客様、みずほアンテナにぜひお任せください!!

電話、メールで無料お見積り致します!📞(0120-790-837)お電話のお問い合わせは、19時半までとなっていますのでご了承下さいませ。

工事の予定が決まり次第、腕の良い工事員が丁寧に迅速に工事させていただきます。

また工事後にお渡ししている書類も大切に保管していただきますようお願い致します。

H様、本日はお忙しい中お立会いいただき誠にありがとうございました。

 

今後も楽しいテレビライフをお過ごしくださいませ!!!!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!