2019年6月16日 福岡県福岡市中央区春吉 八木式アンテナBS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナ田中と申します!

 

来週は有給を頂いてますので

天橋立に行きます!

皆さんは天橋立はご存知ですか?

 

天橋立(あまのはしだて)は、京都府宮津市宮津湾内海阿蘇海を南北に隔てる全長3.6キロメートルの湾口砂州です。

日本三景の一つです。

日本三景の他の2つは宮島と松島になります。

 

日本神話における天橋立は

古事記』によると、イザナギイザナミ国生みにおいて天の浮橋に立ち

天の沼矛をまだ何も出来ていない海原に下ろし、

「こをろこをろ」とかき回し矛を持ち上げると、

滴り落ちた潮が積もり重なって島になったとする。

このようにしてできたのが「オノゴロ島」であり[14]、天の浮橋が天橋立のことと言われています。

皆さんも是非一度天橋立に旅行にいってみましょう!

 

それでは施工紹介に入らせていただきます!

 

 

【福岡市中央区】

今回ご紹介させていただくのは福岡市中央区のお客様になります。

 

福岡市中央区は、福岡市を構成する7区の行政区の一つです。

福岡市役所所在地です。

ただし福岡県庁博多区にあるそうです。

福岡市の市域全体で見ると中央部よりやや東側に寄っているが、

福岡市民の感覚では「中央部」と見なされており、また実際に福岡市の中心地としての機能を果たしています。

東側で博多区、南側で南区、西側で早良区、南西側で城南区に接します。

 

話が逸れてしまいましたが施工紹介を続けさせて頂きます!

 

 

【八木式アンテナ・BS/CSアンテナ】

今回はこちらのご自宅に八木式アンテナとBS/CSアンテナを設置させていただきました!

設置後の写真がこちらです!

【撤去・処分】

今回は新しくアンテナ設置させていただく前にこちらの古いアンテンを撤去・処分させていただきました!

 

古いアンテナをまとめたものがこちらです!

 

 

【BS/CSアンテナカラーバリエーション】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弊社は、BS/CSアンテナは白、黒、ベージュの

3種類をご用意しております!!

BS/CSアンテナを3色で展開しているのは、

弊社のみになりますので、

ご検討の程宜しくお願い致します(^^ゞ

 

また弊社のアンテナはすべて安心の日本のブランドを取り使っております!

プロの工事員は高い技術と知識を持つ精鋭が揃っております☺

 

 

【お問い合わせはお早めに!】

6月中旬に入りましたが

只今お引越しシーズンのため

非常に多くのお問い合わせをいただいております。

 

弊社は土日祝日も休まず工事を行っておりますので

土日祝日ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい

 

また仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただき

ご検討いただくことも可能ですので、

ご検討段階での仮予約をオススメしております

 

今月の空き枠のも残り僅かとなっております!

フリーダイヤル 0120-790-837

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

お客様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!