2019年6月14日 福岡県福岡市中央区梅光園K様邸 デザインアンテナ設置工事

皆様こんにちは!

みずほアンテナの大野でございます。

 

 

 

いきなりですが、、、、、

 

オーストラリアでは道端でお酒を飲むことが法律で禁止されているらしいです、、

 

理由としては犯罪件数などを増やさないようにするなどのことが背景にあるらしいです!

 

日本では当たり前のように行われているお花見をしながら、コンビニの前でみんなで集まり飲むなどということがオース

 

タラリアではできないということになります。

 

自分自身普通だと思っていることが、他の国では禁止されているというのは文化の違いを感じますよね。

 

では本日もさっそくテレビアンテナ設置工事の様子をご紹介させていただきたいと思います!!!!!

 

 

【福岡県福岡市中央区K様邸】

 

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介させていただきますのは、K様邸で行わせていただいたテレビアンテナ設置工事になります。

 

 

 

K様邸ではどのようなテレビアンテナを付けさせていただけるのでしょうか。

 

 

 

まずお伺いさせていただきまして、電波の測定、現地の調査からさせていただきます。

 

 

 

問題なければそのまま設置をさせていただきます!

 

 

 

【デザインアンテナ設置後K様邸】

 

 

 

 

 

 

 

早速ですがデザインアンテナ設置後のK様邸のお写真がこちらになります。

 

 

デザインアンテナは壁面のお色と合わせていただくと、目立ちにくくなります!

 

 

なので上のお写真でもわかるように、オシャレな建物の外観をあまり損なうことなく設置ができていると思います。

 

 

 

【デザインアンテナカラーバリエーション】

 

 

 

 

 

 

地上波放送の電波を受信するデザインアンテナはホワイト、ブラック、ベージュ、ブラックブラウンの4色をご用意しております!

 

 

 

ですので、
「アンテナもオシャレなものをつけたい!」

 

 

 

というお客様や、
「アンテナが目立つのが気になる」
というお客様におすすめです!!!!!

 

 

 

【5分配器】

 

 

 

 

 

 

こちらのお写真は5分配器のお写真になります。

 

 

アンテナから1本できた配線を各お部屋に分岐してあげる機器になっております。

 

 

ハウスメーカー様によって設置場所は違うのですが基本的には浴室上や、屋根裏、クローゼットの上などに設置されていることが多いです。

 

 

気になる方は探してみて下さいね!

 

 

 

【ブースター電源部】

 

 

 

 

 

 

ブースターには上のお写真のようなブースター電源部とブースター本体部がございます!

 

 

 

ブースター電源部は屋内に設置されることが多いですが、ブースター本体部はアンテナの裏などに設置されることが多いです!

 

 

 

ブースターの役割は電波を増幅してあげることになります!

 

 

電波を増幅してあげることにより、天候、風が強くてもあまり影響を受けることなくテレビを視聴することが可能になります。

 

アンテナ設置、修理をお考えのお客様、みずほアンテナにぜひお任せください!!

 

 

電話、メールで無料お見積り致します!📞(0120-790-837)お電話のお問い合わせは、19時半までとなっていますのでご了承下さいませ。

 

 

工事の予定が決まり次第、腕の良い工事員が丁寧に迅速に工事させていただきます。

 

 

また工事後にお渡ししている書類も大切に保管していただきますようお願い致します。

 

 

K様、本日はお忙しい中お立会いいただき誠にありがとうございました。

 

 

今後も楽しいテレビライフをお過ごしくださいませ!!!!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!