2020年5月28日 東京都府中市南町S様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの丹羽でございます!

突然ですが、数々の芸能人が断食を行なっている事はご存知でしょうか! 

 

嵐・松本さんや市川海老蔵さん、加藤ミリヤさんなどの方々が健康のために行っているそうです!

身体に悪そうなイメージがありますが、内臓や胃を休めたり、ダイエットや身体に溜まった

水分と塩分を出すなどの効果が期待されるそうです。

 

また、断食をはじめるには、徐々に食事の量を減らし、断食の準備をする「準備期間」が必要です。   

 

全く何も食べないのではなく、酵素ドリンクや水のみで過ごす「断食期間」、

徐々に元の食生活に戻していく「回復食期間」など、それぞれの期間に応じた基礎知識の確認が必要です。

 

なお、それぞれの体質によっても効果的な方法が異なるため、

事前によく調べた上で無理のない断食に挑戦してみてはいかがでしょうか!

目次
  1.  

 

それでは、今回の施工を紹介させていただきます!

 

 

【東京都府中市S様邸】

 

 

 

 

 

 

今回S様邸に設置させて頂いたのはデザインアンテナでございます!!

白とグレーのツートンカラーで素敵なご自宅ですね!

 

 

【デザインアンテナ】

 

デザインアンテナとは、長方形の箱のような形をした、
地上波デジタル放送の電波を受信できるアンテナです。

アンテナを目立たせたくないなどご自宅の見た目にこだわりがあるお客様にお勧めなアンテナです。
ご検討頂けているお客様、ぜひご相談のご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

【ブースターと分配器】

 

配線がつながっている銀色の機器は分配器になります。

〇で囲っております、白い機器をブースターと呼び、電波を増幅させる役割がございます。

ブースターを設置頂くことによって、雨風で電波が乱れてしまっても 快適にテレビをご視聴いただくことが可能になります。

こちらが電波の流れる順番になっております

アンテナ→入線口→分配器→テレビ端子の順です!

 

 

 

 

【チェッカー】

 

こちらが電波を測定する機器のチェッカーになります。

 

チェッカーで各お部屋のテレビ端子に電波が来ているか測定し、問題がなければ
工事終了となります!

GOODが出ていますので電波を正確に受信できております!

 

【最後に】

お写真のご提供ありがとうございました。

S様、この度は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選び頂きまして、
誠にありがとうございます。 また、お忙しい中お立会いして下さり、ありがとうございました!

快適なテレビライフをお過ごしくださいませ!

【感染予防対策】

コロナウイルスの影響で不安な方もいらっしゃると思います。

みずほアンテナでは、お伺いする時に検温やアルコール消毒などをお客様の目の前でするなどして

感染予防を徹底していますのでご安心ください!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!