2020年8月8日 東京都府中市分梅町K様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

レイズの筒香嘉智内野手はヤンキースの田中将大投手が先発したヤンキース戦に「6番・指名打者」で出場しました。日米通じて初対決となった二回の打席は一邪飛でした。

筒香さんは10年にDeNAで一軍デビューし、田中さんは13年まで楽天のエースとして投げていましたが、

両者の対決はいままでございませんでした

日米通じて初めて両軍無得点の二回1死走者なしの場面で筒香さんは初球、見送った外角高めの150キロをストライクと判定された後、2球目、内角148キロ直球を鋭く振り抜くと、高々と舞い上がった打球は一塁ファウルエリアで一塁手のグラブに収まりました。

メジャーリーグの日本人対決は毎回興奮します(^▽^)/

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは東京都府中市のK様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、K様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

素敵なお家ですね(^▽^)/

丁寧に工事させていただきます。

 

 

外壁はレンガになっているところがまたオシャレですね(^▽^)

 

 

【アンテナ設置工事】

無事に施工が完了いたしました。

丁寧に施工されていますね(^▽^)/

 

今回は両アンテナベージュのお色を付けさせていただきました。

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

そしてBS/CSアンテナも設置させていただきました。

BS/CSアンテナは白、ベージュ、、黒の3色展開させていただいております。

 

こちらのベージュと黒のお色は弊社のみの特別受注となります(^▽^)/

後ろから見るとこのようになっております。

 

 

【設置完了後】

この様にアンテナからの配線はしっかりと固定させて頂いてます。

 

 

設置後のアンテナを下から見させて頂くとこのようになっております。

綺麗ね屋根の側面のお色と馴染んでいますね(^▽^)/

 

【その他機器】

次にその他機器のご紹介いたします。

 

白い大きな方の機器はブースターになります。
ブースターは電波を増幅させる機器です!電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

 

 

【最後に】

K様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

 

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します