2018年12月9日東京都杉並区K様邸 八木式アンテナ・BS/CSアンテナ設置

 

こんにちは!

みずほアンテナの河内です。

 

最近、北海道へ旅行にいってきました!

復興割引でいったので、とても安くいいところに泊まれて

大満足だったのですが・・・

冬の北海道をなめてました( ;∀;)

 

暖冬なので、そこまで雪は降ってないだろうと予想し、

向かったのですが1日目にかなり雪が降り、路面がカチカチ・・・

普通に歩いてたとしても転んで、ひざがあざだらけになってしまいました。。。

 

ですが!函館の100万ドルの夜景や小樽運河などなど

素敵な観光地巡りもできました( *´艸`)

 

うーん。雪を見ると・・・スノボーがしたくなるわたしです。笑

 

 

ではでは工事のご紹介にはいります!!

 

【八木式アンテナ、BS/CSアンテナ設置工事】

 

今回は杉並区のK様邸のご紹介させていただきます。

 

こちらが設置前のお家のお写真になります!

こちらの素敵なご新築に設置をさせていただきました。

 

 

今回設置させて頂いたのは、、、

地上波の八木式アンテナとBS/CSアンテナになります(*’ω’*)

 

 

【電波の受信状況によっては・・・】

 

K様のご希望はデザインアンテナでしたが、電波受信状況により

八木式に変更させていただき、設置を進めさせていただきました。

 

このような形で、流れ屋根の場合屋根の上に屋根馬を立てることができないため

特殊な金具を使い、アンテナを固定させていただきました!!

 

設置後のお写真がこちらになります!!

 

 

 

 

K様、お忙しいところお立会いいただきありがとうございました。

素敵なご新築でハッピーなテレビライフをお送りくださいませ(#^^#)

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!