2020年10月14日 神奈川県厚木市厚木T様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

今日は体操の内村選手についてお話をします!

夢舞台にデビューした2008年北京五輪以降、内村は体操史に黄金の足跡を残してきました。

個人総合で2度の五輪制覇を含め、09~16年まで8連覇を達成。五輪と世界選手権を合わせた世界大会の獲得メダルは、体操ニッポンで最多の28個に上ります。

数々のタイトルを積み上げてきた王者内村選手ですが以外にもオリンピックの種目別の金メダルはまだお持ちでないそうです。

 このことに関して内村選手は以下のようにコメントしております。

「五輪の種目別には縁がないのかなぁと思いつつ、結局、縁はあったんじゃんって感じですよね」

 

 五輪種目別の最高成績は12年ロンドンの床運動での銀です。

鉄棒ではロンドン、16年リオデジャネイロと予選で落下し種目別決勝の舞台にすら立てませんでした。

 

 競技人生を左右する大きな決断を下したのは、約8カ月前だった。  深刻な両肩痛から昨年は全日本選手権で予選落ちを喫し、日本代表から落選し患部は完治に遠く、個人総合の6種目を継続してトレーニングすることは困難だったそうです。

プロ転向と同時に二人三脚で歩んできた佐藤寛朗コーチの「苦しみながら体操をやる航平さんの姿を、もう見たくない」という言葉も胸に響き15年に世界選手権を制した鉄棒で、東京を狙うと決めたそうです。

 そんな内村選手は先日五輪後も現役継続を表明されました。

 

内村選手の活躍に今後も乞うご期待です(^▽^)/

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは神奈川県厚木市のT様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

 

 

【金具の設置】

 

まずは金具を設置させていただきました。

 

こちらデザインアンテナ設置用の金具でございましてビスで固定させていただいています。

空けさせていただいた穴に関してはコーキング加工をさせていただきます。
しっかりと防水加工させていただきますので、浸水等の問題はございませんのでご安心ください(^▽^)/

 

 

 

【アンテナ設置】

 

無事アンテナが設置されました。

 

丁寧に施工されていますね(^▽^)/

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

 

 

【入線口】

こちらは入線口になります。

お家の中を分岐する配線の入口になります。

 

 

 

その後アンテナに接続されました。

 

 

 

【その他機器】

 

上部にある四角い機器は分配器になります。

分配器は外から1本できたアンテナ線を各お部屋のテレビの差込口に分岐してあげる役割です。コンセントのタコ足をイメージしていただければと存じます。

 

 

【施工終了】

 

こちらが施工後の画像になります。

 

無事に施工が完了して何よりです(^▽^)/

 

 

【最後に】

T様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!