2018年8月3日 東京都東久留米市野火止T様邸 デザインアンテナ設置工事

 

こんにちは!

みずほアンテナの河内です。

 

またまた台風が発生したみたいですね・・・

 

大きな被害が出ないことを祈るばかりです(/_;)

 

少し台風についてのお話を…

台風には1つ1つ名前がついていて、

今回の台風13号の名前は”サンサン”で、香港が用意した名前で、少女の名前の意味です。
台風の名前は、「台風委員会」(日本含む14カ国等が加盟)などが提案した名前が、
あらかじめ用意されていて、順番につけられるようです!

 

最近日本を横断する台風が多いので早めにニュースなどはチェックしたいですね。

 

 

ではでは工事のご紹介をさせていただきます!

【東京都東久留米市 アンテナ設置工事】

 

東久留米市のT様邸に今回は設置させていただきました!

ご新築ということもあり、お引越し当日ではありましたが

お伺いをさせていただきました!

 

 

【ブースター設置について】

 

今回はブースターも設置させていただきました!

右手にある白いものが電源部になり、ブースター本体に電源を供給してあげるためのものとなります。

 

このようにご新築であれば、分配器の近くにコンセントがあり

こちらから電源供給をしてあげることができますが、

ない場合は、お家の中のテレビの差込口の近くにこの電源部だけは設置させていただき、

ブースター本体は別の場所に設置をさせていただいております。

 

 

 

【目立たないデザインアンテナ!】

 

黒い壁面に黒色のデザインアンテナを設置させていただいたので、

パット見たときにかなり目立たない施工となりました!

 

お客様からお写真も頂戴できました(*’ω’*)

ご協力ありがとうございます!!

 

 

T様、数あるアンテナ設置業者のなかから

みずほアンテナをお選びいただきありがとうございました。

素敵なTVライフをお送りくださいませ( *´艸`)

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!