2018年11月7日大阪府交野市T様邸 アンテナ修理工事・BSアンテナ設置工事

こんにちは。 みずほアンテナ橋口でございます。   今日は立冬でございます。 そうです、早いもので暦の上では冬でございます。 冬といえば何を思い浮かべますでしょうか。   やはり暖かい食べ物ですかね。 私は湯豆腐が好きなのですが、鍋やおでんが一般的なのですかね?   今年は蟹が高いそうです。 滅多に食べれないのに高いのはつらいですね。   さて閑話休題。  

【大阪府交野市】

今回は交野市のT様邸のアンテナの修理をさせていただきました。 交野市をはじめ、この辺りも台風21号の影響を多く受けている地域になります。   屋根上の作業はなれていない人では大けがに繋がりますので、無理せずに弊社を呼んでくださいね。

【アンテナ修理工事】

今回はアンテナが倒れてしまったとの事でお伺いさせていただきました。  

がっつり倒れてしまってますね。 もしお客様がテレビアンテナ以外でご視聴していても古いアンテナがこの状態なら落下の危険性がございますので 大事に至る前に撤去してくださいね。

ちなみに下で囲んでいる部分が地上波のアンテナになります。 なのでこちらはアンテナが三本ついている状態ですね。 地上波のアンテナが複数ついてるのは地方局の電波が取れるときに限り、その地方局の電波を拾うためですね。 地方局の電波は広域民放に比べて弱いので他二方向から電波をとれるお家のT様はラッキーですね。

  この通り綺麗な状態にきっちり起き上がらせていただきました!

【BSアンテナ設置】

T様のご希望でBSのアンテナも設置させていただきました。 先程のアンテナに設置させていただきました。   綺麗にまとまりまして合計4本のアンテナがついている形になりました!     T様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選びいただき 誠にありがとうございました! 今後とも素敵でハッピーなテレビライフをお楽しみください♪  

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します